« 体調を崩してはじめて分かる健康のありがたさ | トップページ | スタイル »

2009年9月11日 (金)

もう一息!!

Sh360119

波はヒザ~コシくらいかな?夕方マサキが一人で入ってたけど、見た目よりは乗れる感じだった。オレは腰痛につき今日も戦線離脱。

でも腰の方は若干回復の兆しが。もう一息!!・・・かな?
オレの腰が痛くなって以来、なぜかハナも腰(又は足腰?)が痛いらしく、ハトポッポみたいに首を上下にゆすりながら歩いている。こんなところで似なくてもいいのに。

*

昨日の記事で「手術よりもアレに管を入れられるのが怖い」と書いたが、冗談抜きでマジに怖いsweat01

なぜ手術の際に管を入れられるかと言うと、失禁、つまりお漏らしを防ぐためでしょ?
ってことは、お漏らしさえしなければ早く抜いてもらえるのでは?
そう考えたオレは知り合いの(元)看護婦さんに相談してみた。
すると「交渉次第では早く抜いてくれる先生も多いですよ」と言われた。

ほう?shine希望の光shineが見えてきたぞ!!

オレは麻酔の切れが早い方だし、切れた後も意識も足取りもしっかりしていてお漏らししない自信がある。
でも医者は万が一のことを考えるよね?

そこで。

あらかじめ大人用の紙おむつを持参して、「手術後これを履くから早めに管を抜いてくれ」って交渉してみようと思う。
このオレともあろう者が紙おむつを履くなんて屈辱的ではあるけれど、どっちみち麻酔中は素っ裸にされてあられもない姿を晒してるわけだから、この際「恥ずかしい」なんて言っても仕方ないでしょ?

話の分かる先生だといいんだけどな・・・。

|

« 体調を崩してはじめて分かる健康のありがたさ | トップページ | スタイル »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

お前ジーラだろ?
何がミスターXだよ?
お断りだぜ!!
オレの神聖なるアレは「男子禁制」なのであしからず。
ってか人ごとだと思いやがって、いっぺんお前もやられてみろ!!マジ辛いから。

投稿: Kamashita | 2009年9月12日 (土) 22時42分

なんなら行く前に俺が入れる練習してやろかwww

投稿: ミスターX | 2009年9月12日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31330838

この記事へのトラックバック一覧です: もう一息!!:

« 体調を崩してはじめて分かる健康のありがたさ | トップページ | スタイル »