« Snow Leopardへの道 | トップページ | JPBA 新島カップ 前日の模様 »

2009年9月 3日 (木)

腰痛再発、でも暗くなるまでサーフィン

昨日長女が「鉄棒の練習に付き合ってheart02」なんて言い出して、夕方一緒に行ったんだけど、一番高い鉄棒で足掛け回りの見本を見せた後、上から「とうっ!!」とばかりに飛び降りた時、腰が悲鳴を上げた(笑)
や、やばい、またやっちまった!!せっかく治ってきてたのに〜(T_T)

一方波の方は、昨日一旦なくなったのに今日になって復活、コシ~セットでムネ下くらいかな?ただ、あいかわらず北東の風が強く吹いててちょっとジャンクな感じ。

夕方、腰は痛いけどとりあえず海へ。
今日はレギュラーの第2はオレ一人だけ。第3にはマサキとボーサマが入ってたけど、波質は第2の方が良さそうだった。以下動画で。

今回の腰痛は比較的軽度のようで、テイクオフも問題なくできた。以前の時とは大違いだ。
調子に乗って腰が痛いくせに月明かりが差すまでサーフィンしてるしsweat01オレもホント好きだね〜(^-^;)
で、海から上がったらなぜか腰が楽になっていた。お〜!!海の神秘だ〜!!

というわけでSnow Leopardインストールの方はほったらかし。いつになったらアップグレードできるんだろ?

(追 記)
動画の後半、村内放送が聞こえるんだけど「Macは今後の流行に備え、各家庭でぜひ準備して下さい」って聞こえない?流行に備えてMacを準備する村、ホントだったらすばらしい〜!?
※本当は新型インフルに備えてマスクを準備しろって言っている。

|

« Snow Leopardへの道 | トップページ | JPBA 新島カップ 前日の模様 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

おうおう!奥さん!!もっと言ってやれ!!
って言うか年齢関係ねえって言う前に、オレはまだまだバリバリひよっ子の40才だぜ!!

投稿: Kamashita | 2009年9月 4日 (金) 22時42分

くおらーannoy!!「いい年」とはなんつー言い草だ!?その後はいいけどheart01
ヘルニア克服?もしかしてお前もヘルニアなの?
おー友よ!!
オレもヘルニア仲間だぞ!!
でもオレは悟った!!ヘルニアは海に入れば治る!!現に今日海に入ったらほとんど痛くなくなってきた(^_^)

投稿: Kamashita | 2009年9月 4日 (金) 22時40分

コラア〜annoy弟!年齢は関係ねえぞdash

投稿: 奥さん | 2009年9月 4日 (金) 22時20分

カマノシタキングはいい年なのに、サーフィンうまいですね。
来年の夏はヘルニアを克服して、俺も釜の下に入るぞ・・・

投稿: ジーラの弟 | 2009年9月 4日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31219399

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛再発、でも暗くなるまでサーフィン:

« Snow Leopardへの道 | トップページ | JPBA 新島カップ 前日の模様 »