« スタイル | トップページ | いざ!手術!! »

2009年9月13日 (日)

式根島波乗り軍団

昨晩前線が通過したせいか、昨日一旦なくなった波がまた出た。
最初は奥さんと二人で海に行こうと思ってたんだけど、ジーラとその家族たちが一緒に行く事になり、それを聞いたら「今日は行かない」なんて言ってたウチの子供たちまで「やっぱり行く!!」と言い出して・・・

結局我が家が4人、ジーラ家も4人、総勢8人の波乗り大軍団(?)で海に行く事になった。午後の満潮時を見計らって、大挙して釜の下海岸へ(↓以下動画で)。

予告通りジーラの尻を全国配信!!YouTubeに削除されないかな?
「オレのケツはキレイだろ?」なんて言ってたけど、悪い!!ケツはオレの方が断然キレイだぜ!!

それにしても子供たちのライディングってなんかちょっと新しくね?反対向きにテイクオフしてスピン、インサイドでまたリバースしたり・・・予想外のライディングってやつ?小波で技を出せないオレたちよりも全然見ごたえあるね。

いよいよ明後日に上京、明明後日から入院となるので、オレの雄姿(?)もこれで当分見納めです。いつになったらまた海に入れるんだろ?一ヶ月?二ヶ月?式根島のベストシーズンが始まる12月には復活できるといいんだけどな。長いお休みを前に、明日は仕事をがんばらなくちゃ!!

|

« スタイル | トップページ | いざ!手術!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

え〜〜!?!!(゚ロ゚屮)屮
あんだけ目の前でビデオカメラ回してたのに気付いてなかったの?
盗撮されても全然気付かなそうだね(-_-)

ま、頑張って行ってきますよ。何かあったらよろしくです。
オレのマブダチ(?)にもよろしく!!

投稿: Kamashita | 2009年9月14日 (月) 22時53分

8人のサーフツアー動画撮ってたの知らなかったよeyesweat01
楽しい一日だったね(◎´∀`)ノ
明日は、気をつけて!!
kamashitaさんのお友達の天君は、とっても寂しがってしまいますよweep
『なんでいないの?あと何回寝たら帰ってくる?』と毎日のように聞きそうです(^-^;
がんばれぇscissorsいってらっしゃぁいhappy02

投稿: ji-ra wife | 2009年9月14日 (月) 19時49分

ありがとー!!頑張ってくるよ〜!!
ま、頑張るのは医者なんだけど・・・。
サーファーズイヤーに悩む人の希望の星になるように早く退院してくるよ!!

投稿: Kamashita | 2009年9月13日 (日) 22時34分

手術頑張ってきてください。入れるようになったら是非ファミリーで新島に来てください。一緒に入りましょう!!

投稿: afro | 2009年9月13日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31361068

この記事へのトラックバック一覧です: 式根島波乗り軍団:

« スタイル | トップページ | いざ!手術!! »