« 式根島波乗り軍団 | トップページ | 台風14号 »

2009年9月14日 (月)

いざ!手術!!

いよいよ明日、サーファーズイヤーの手術のため島を発ちます。
手術に要する期間は約2週間(方耳1週間×2)。長いな~。

P9142116

着替えよ~し!パジャマよ~し!洗面用具よ~し!保険証よ~し!iPodよ~し!充電器類よ~し!そしてちゃ~んと紙おむつも持った!!(笑)
これで準備は万端かな?

こんなに長い間留守にすることなどめったにないので、いろいろと心配なこともある。
仕事のこと、そして家のこと・・・
台風14号もやばそな感じだし。

などと悩んでいても仕方ない。どうせ何にもできないんだから、行くと決めたからには任せて行ってくるのみ!!
奥さん!!家のことは任せたぞ!!子供たち&ハナ!!いい子で待ってろよ!!

その間、携帯は持っていくのでブログの更新はするかもしれないけど、コメントのお返事はできませんのでお許しを。

|

« 式根島波乗り軍団 | トップページ | 台風14号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたつさん!!お久しぶりです!!

ありがとうございます!がんばってきます!!

投稿: Kamashita | 2009年9月15日 (火) 09時46分

手術がんばってください! そしてまた式根島のサーフ動画見るのを楽しみにしてます!

投稿: おたつ | 2009年9月15日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31370377

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!手術!!:

« 式根島波乗り軍団 | トップページ | 台風14号 »