« 台風11号の波 | トップページ | Snow Leopardへの道 »

2009年9月 1日 (火)

台風11号の波・2日目

今朝は一旦コシくらいにまで下がった波が、夕方上げ潮と重なって再びサイズアップ。コシ〜ムネ〜セットアタマくらいになった。

今日の海は混んでたよ〜。オレの他にMasaki、Jun-San、そしてNoriと計4人も入った。
4人の内、オレ、Masaki、Noriの3人はグーフィー。式根島、異常にグーフィー率高し!!

帰る頃、仕事で島に来てるって人が入ってきた。なんでもオレの台風10号の時の動画をYouTubeで見つけたらしい。「がんばって乗れば動画に載せちゃうよ〜」って言ったんだけど、残念ながらライディングの映像は撮れなかった。でも最後の方に波待ちしてる姿は写ってるよ。チェックしてね!!

今日も奥さんが来て写真を撮ってくれた。最近奥さんすっかり写真撮るの上手くなったねheart01動画よりも写真の方が波でかく見えて嬉しいかも。

M2

M1

M3

途中からサイズダウンして割れ方もイマイチになってきたけど、まずまずの波で楽しめた。明日も波残るかな?

|

« 台風11号の波 | トップページ | Snow Leopardへの道 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

レギュラーキング?キングコングの間違いだろ?次に入った時にビデオ撮ってやるから華麗なライディング見せろよ!!
ちょうど週末に熱低(そろそろ台風になりそう)が接近しそうだから波出るぜ。
週末か・・・親子キャンプばっくれちゃう?・・・ってわけにはいかないよな。

投稿: Kamashita | 2009年9月 2日 (水) 22時25分

ここにsikinejima レギュラーキングが映ってないのが残念だ。

投稿: jira | 2009年9月 2日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31197479

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号の波・2日目:

« 台風11号の波 | トップページ | Snow Leopardへの道 »