« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

退院決定!!

退院決定!!
明日の午後に退院が決まった!!嬉しい!やっと帰れる(T-T)

明日は船がないので、明後日・2日に島に帰る予定。奇しくも2日は長女の誕生日。ギリギリ間に合いそうだ(^O^)

もうすぐ帰るで〜!!みんな待ってろよ〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャバの飯

シャバの飯
病院に戻る前に、外で昼飯を食べることにした。恵比寿駅前の「天津飯店」というラーメン屋に入ってみた。

醤油ラーメンと餃子を頼んだんだけど、どっちもなかなか美味かった。やっぱりシャバの飯はうめ〜!!

そして今病院に帰ってきて「どんだけ歩いたかな?」と歩数計(携帯についてる)をみたら・・・

約4500歩・・・ビミョー(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーファー君発見!!

サーファー君発見!!
何と!オッシュマンズで「サーファー君」発見!!これってここで売ってたんだ〜。けっこう歩いたし、子供達へのお土産も買えたしそろそろ帰ろ。

手術のせいでバランス感覚おかしいので階段超コエ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸は身を助く(?)

芸は身を助く(?)
退院が近くなってきた。今日は雨の中、自分がどの程度動けるのか確かめるために、外出許可をとって出掛けてきた。

行き先は原宿のオッシュマンズ。広尾病院のある恵比寿からだと僅か2駅だし、駅前にあるから楽チンだし♪

で、特に問題点なくオッシュマンズに到着!ただしここからが注意が必要だ。雨の日にここに来たことがある人ならご存知と思うが、ここの階段、雨だとめちゃくちゃ滑ってヤバイ。知る人ぞ知る転倒の名所だ。

ヤバイのは知ってたから「転ばないように手摺りに掴まろう」と思った瞬間、体が後方45度に倒れていた。とっさに右手を後ろにつき、両足の裏との3点で階段の下まで滑り下りた。奇跡的に尻餅をつくこともなく、手の平が少しヒリヒリするくらいで済んだ。

むう、やばかった。原宿オッシュマンズの階段には魔物が棲んでいるに違いない。

片手と両足で滑り下りる動作は、サーフィンで言うところの「スラッシュレイバック」という技に近い。SK8なら「バックハンド・スライド」ってところか?何はともあれ普段からバランス感覚を鍛えていたおかげで怪我をしないで済んだ。

ま、そもそもサーフィンしてなければオッシュマンズに行くことも、滑ることもなかったんだろうけど。

(追 記)
これが「魔の階段」だ。

Osh

雨の日のここはマジでやばい。皆さんも転倒にはご注意下さい。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

大丈夫か?オレ

大丈夫か?オレ
今病院の外を(勝手に)歩いてきたんだけど、長距離歩くとふらつきが酷くてけっこうキツいわ。大丈夫か?オレ?

こんな写真撮ってるあたりすでに大丈夫じゃなさそうだけど。

一体いつになったら元の体に戻れるのやら・・・

無機質な病院のベッドも、窓からの風景も、もうマジで見飽きたな。早く帰らせろ〜!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだ病院

まだ病院
写真は病院の窓からの風景。中央のビルに絡まるツタが黒猫っぽい。どうでもいいことだけど。

退院は明日の検査の結果次第らしい。あ〜退屈だ〜。

ただオレ自身、まだ千鳥足&左耳あまり聞こえないんだけど。退院できるのか?

オレの入院しているこの「広尾病院」で、最近手術ミスがあったとかで、オレも島ではすっかり「死に損なった」ことになってるらしい。勝手に殺すな〜!!

・・・ホントに死にそうだったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

ん〜?

ん〜?
あまりにヒマだったので売店にあった「Fine・10月号」を買ってきたんだけど・・・
ん〜?29ページの真ん中辺にどっかで見たような人が・・・

まさかこんなところで会えるとは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生還!!

生還!!
まだ完全じゃないけど、ブログを更新する気になる程度には回復した。
今回手術自体は上手くいったんだけど、後遺症(?)の目眩&吐き気が酷く、手術三日はマジで死ぬかと思った。医師も「2000症例くらいやったけどこんなのは初めて」なんて言い出すし・・・
そんなこんなあって結局左耳だけ手術して、右耳の方は断念。
さて、オレの留守中、釜下は予想通りずっと波があるらしい。台風14号通過後は新島からも遠征組が来てたみたいだし。あ〜オレは一体いつになったら海に入れるんだろ?病院はヒマで死にそうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

最後の晩餐?

最後の晩餐?
明日の朝イチに手術なのでこれを最後に絶食だって。今日はたいした検査はしなかったけど、耳の周りの毛を刈られた。手術は耳の後ろから切開するらしい。おしっこの管は早く抜いてくれるように交渉成立!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

入院開始!

入院開始!
これがオレのベッド。けっこう綺麗だね。窓際です。今日、明日とイロイロ検査して、明後日の朝イチに手術するらしい。昼飯はふやけた焼きそばとサラダ、牛乳のみ。足りねー(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

晩飯

晩飯
東京に到着。一人だから晩飯はこんなんでいいや。吉牛なんて久しぶりだな〜。だけど前はもっと旨かった気がする。ちょっと甘が足りない。ウチの奥さんの方が味付けいいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風14号

ただ今から東京に向けて出発します!!

さて、台風14号だけど、自分が島にいなくなるだけにかなり心配だったんだけど、どうやらあまり近くを通らずに済みそうな感じ。これなら大きな被害も出ることはなさそう。

Screenshot00

だけど・・・

波はめちゃくちゃ出そうだね~。
遠くで発達した台風からのクリーンなうねり・・・なんてのも今回あるんじゃない?
くぅ~!!後ろ髪を引かれるとはまさにこのことか!?

オレのいない間、台風14号の波には誰が乗るんだろう?15号は関係ないとして、16号、17号くらいはできるかも?悔しいな~_| ̄|○

特にジーラに乗られるのが悔しい。クローズしろ!!

ってなわけで行って来ます!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

いざ!手術!!

いよいよ明日、サーファーズイヤーの手術のため島を発ちます。
手術に要する期間は約2週間(方耳1週間×2)。長いな~。

P9142116

着替えよ~し!パジャマよ~し!洗面用具よ~し!保険証よ~し!iPodよ~し!充電器類よ~し!そしてちゃ~んと紙おむつも持った!!(笑)
これで準備は万端かな?

こんなに長い間留守にすることなどめったにないので、いろいろと心配なこともある。
仕事のこと、そして家のこと・・・
台風14号もやばそな感じだし。

などと悩んでいても仕方ない。どうせ何にもできないんだから、行くと決めたからには任せて行ってくるのみ!!
奥さん!!家のことは任せたぞ!!子供たち&ハナ!!いい子で待ってろよ!!

その間、携帯は持っていくのでブログの更新はするかもしれないけど、コメントのお返事はできませんのでお許しを。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

式根島波乗り軍団

昨晩前線が通過したせいか、昨日一旦なくなった波がまた出た。
最初は奥さんと二人で海に行こうと思ってたんだけど、ジーラとその家族たちが一緒に行く事になり、それを聞いたら「今日は行かない」なんて言ってたウチの子供たちまで「やっぱり行く!!」と言い出して・・・

結局我が家が4人、ジーラ家も4人、総勢8人の波乗り大軍団(?)で海に行く事になった。午後の満潮時を見計らって、大挙して釜の下海岸へ(↓以下動画で)。

予告通りジーラの尻を全国配信!!YouTubeに削除されないかな?
「オレのケツはキレイだろ?」なんて言ってたけど、悪い!!ケツはオレの方が断然キレイだぜ!!

それにしても子供たちのライディングってなんかちょっと新しくね?反対向きにテイクオフしてスピン、インサイドでまたリバースしたり・・・予想外のライディングってやつ?小波で技を出せないオレたちよりも全然見ごたえあるね。

いよいよ明後日に上京、明明後日から入院となるので、オレの雄姿(?)もこれで当分見納めです。いつになったらまた海に入れるんだろ?一ヶ月?二ヶ月?式根島のベストシーズンが始まる12月には復活できるといいんだけどな。長いお休みを前に、明日は仕事をがんばらなくちゃ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

スタイル

式根島・夏の波フィーバーもここまでか?
ず〜っと続いてた波もついになくなった。今日はどフラット。

*

Koutarou ←この人たち。

今日、日本舞踊を見てきたんだけど、手足の振りや足さばき、バランス感覚などサーフィンに通じるものを感じた。あーいう人たちって、指一本の動きに至るまで美しく見せるために神経を使ってるんだよね。

サーフィンって、例えば陸上競技みたいにタイムを競うものではないし、野球やサッカーみたいに点を取りあうものでもない。スポーツの世界で一番近いのはフィギュアスケート辺りかな?フィギュアスケートでは技の難易度はもちろんだけど、動きの「美しさ」ってのも重要な要素であることは間違いないでしょ?

サーフィンもっともっと上手くなりたい。なりたいけど、それ以上にカッコいい(美しい)ライディングができる人になりたいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

もう一息!!

Sh360119

波はヒザ~コシくらいかな?夕方マサキが一人で入ってたけど、見た目よりは乗れる感じだった。オレは腰痛につき今日も戦線離脱。

でも腰の方は若干回復の兆しが。もう一息!!・・・かな?
オレの腰が痛くなって以来、なぜかハナも腰(又は足腰?)が痛いらしく、ハトポッポみたいに首を上下にゆすりながら歩いている。こんなところで似なくてもいいのに。

*

昨日の記事で「手術よりもアレに管を入れられるのが怖い」と書いたが、冗談抜きでマジに怖いsweat01

なぜ手術の際に管を入れられるかと言うと、失禁、つまりお漏らしを防ぐためでしょ?
ってことは、お漏らしさえしなければ早く抜いてもらえるのでは?
そう考えたオレは知り合いの(元)看護婦さんに相談してみた。
すると「交渉次第では早く抜いてくれる先生も多いですよ」と言われた。

ほう?shine希望の光shineが見えてきたぞ!!

オレは麻酔の切れが早い方だし、切れた後も意識も足取りもしっかりしていてお漏らししない自信がある。
でも医者は万が一のことを考えるよね?

そこで。

あらかじめ大人用の紙おむつを持参して、「手術後これを履くから早めに管を抜いてくれ」って交渉してみようと思う。
このオレともあろう者が紙おむつを履くなんて屈辱的ではあるけれど、どっちみち麻酔中は素っ裸にされてあられもない姿を晒してるわけだから、この際「恥ずかしい」なんて言っても仕方ないでしょ?

話の分かる先生だといいんだけどな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

体調を崩してはじめて分かる健康のありがたさ

P9102114

昨日はマジに腰が痛くて、サーフィンどころか横になってるのも辛かった。特に何かした覚えもないのにいったいどうしちゃったんだろ?

で、昨日よりはマシだけど今日になっても痛いので、診療所に薬をもらいに行ってきた。
今回もらったのは

・モーラステープ:薄くて剥がれにくい湿布
・ロキソニン:消炎鎮痛剤
・セルベックス:胃薬
・ミオナール:筋肉を柔らかくする薬
・オパルモン:血行をよくする薬
・デパス(頓服):筋肉の緊張を和らげる薬(精神安定薬として使われる事も多い)

う〜ん薬漬け・・・(汗)
でもおかげでずいぶん楽になってきた。デパスはめちゃくちゃ眠くなるので、ひどく痛い日の夜だけ飲む事にしている。早くよくならないかな〜。

波の方は、昼間はコシ〜セットムネで面もよくて最高に見えたけど、入ってみたらイマイチパワーがなかったらしい。夕方もコシくらいで面ツルだったけど見るからにパワーがなさそうだった。

ジーラが自分のライディングを撮ったビデオを「ブログに載せろ」と置いてったんだけど、パソコンに繋ぐケーブルが行方不明だそうで、一体どうやって載せろってんだ!?

*

腰痛ついでにもう一つオレの健康面でクリアしなくちゃいけないハードルがある。

前にも書いたけど実はオレ、この冬頃からサーファーズイヤー(医学的には外耳道外骨腫と言うらしい)が悪化していて、耳鼻科で検査した結果「すぐに手術が必要」ってことになった。いわゆる「重症」ってやつ?
でも、すぐなんて言われても夏は忙しいし・・・ってことで、職場と相談して9月に手術の予約をしてあった。

9月・・・そう、つまり今月。
「その日」は9月16日。も、もう来週じゃん!?こ、怖え~sweat01
手術自体もちろん怖いんだけど、オレ的にはあの「男ののっぴきならない部分」に管を通されるのが一番怖い。
痛みには耐えられるけど、あの不快感だけには耐えられそうもない。「何を大げさな」なんて思ってるそこのアナタ!!マジ辛いから!!こればっかりはやられたことがある人にしか分からないね!!

そして管を抜きに来るのは絶対に若い看護婦さんと相場が決まっている。それもかなり恥ずかしいんだけど、おっさんとかにやられるよりはずっといいような気もする・・・。

幸いにして、腰痛もサーファーズイヤーも致命的な病気ではないので、きちんと治療してまたガンガン海に行きたいと思ってます。その日まで・・・じっと我慢の子。いや、明日こそ復活してやる!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

こ、腰が・・・

今日も台風12号の波が残った。コシ〜ハラくらいだけど。
いつものように夕方意気揚々と海に行ったんだけど・・・。

一本目の波、テイクオフ!!
あ、あれ?腰が痛くて立てねえ!?

二本目、テイクオフ!!
やっぱりダメだ(T_T)

というわけで早々に帰ってきて寝てます(-_-;)

情けねえ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月 8日 (火)

台風12号どうした?

今日、台風12号が通過したらしいけど、何て言うか・・・土日の方がまだ風強かったんじゃね?ってなくらい何事もなかった感満点。
さすがに波は出たけどちょっと物足りない感じ!?以下動画で。

今日は完全クローズだと思ってたのにこの程度。さすがにセットはそれなりにえげつないのも来たけど、パワーがなかったのでセーフ。ライダーはオレ、マサキ、ノリ、いずれもグーフィーフッターの3人。だからってわけじゃないけど今日はグーフィーの波が立つ第3に入った。

今日のオレはちょっとおかしくて、腕時計をしていくのを忘れたり、海についたら今度はリーシュを忘れてたりで、結局海に入るのが遅くなって30分くらいしかサーフできなかった。

明日は風も弱まりそうだしいいんじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

台風12号の波・ワイプアウト大会

現在台風12号が太平洋の南西方向からじりじりとこちら(式根島)側に向いつつある。
現在の予想だと、明日の夜こちらに最も接近する見込み。
ただ「接近する」とは言っても、それほど近くを通るわけじゃないので、大きな被害が出る可能性は少なそう。
それでも明日は完全に海はクローズだろうけど。

で、今日の夕方、一時的に風も弱まり(と言っても昨日よりはマシと言うレベル)、サーフ不可能じゃなかったため、明日はダメだろうってこともあって海に行ってみることにした。

メンツはオレとジーラ。
オレは先日鉄棒から飛び降りたせいで腰が痛いんだけど、ジーラも昨日波乗りしたら腰が痛くなった模様。
腰痛中年サーファーズ(;;´Д`) トホホ・・・年はとりたくないものよ・・・のう、ジーラ爺さん?

波のサイズはムネ〜アタマくらい。うねりの向きが一定せず、凸凹で急に掘れたり厚くなったりするジャンクなコンディション。ブレイクが早いせいかパワーもかなり強かった。オレもジーラも変化の激しい波に対応できず、ほとんどまともに乗れずに撃沈_| ̄|○今日はワイプアウト大会だな(-_-;)
でもこれはこれで楽しかったよ。気持ちいいくらいのコケっぷりだったでしょ?

今日も奥さんが来てくれた♥
いつもアリガト!!

M

J

今日はいつになく足腰が疲れてるのはなぜだろう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

BB大会終わっちゃってた・・・それなら

今日は家族一同新島で行われているボディーボード大会に行くのを楽しみにしてたんだけど・・・大会の方は、天候の都合で昨日の内に全て終わってしまったとか。

そ、そんなバカな〜(T_T)

奥さんなんてとても楽しみにしていただけにマジでがっかり。
仕方ないので新島行きは取りやめ、ジーラ家と一緒に式根島で遊ぶ事にした。

Bb1

まずは子供たちを連れてボディーボードに。
波のサイズはコシ~ハラくらい。子供たちには少し大きすぎたけど、波があまり来ない端っこの方でやらせてみることにした。

Bb2

よっしゃー!!行くぞ〜!!!

Bb3

子供たちが4人も入ってるとかわいいし賑やか。何かこういうのっていいね〜heart04

皆波に臆する事なくチャレンジして、全員が波に乗る事ができた。ちょっと怖かったけど楽しかったみたい。

そしてボディーボードの後はお約束の飛び込み大会。

J1

今日はこんな風にみんなで飛び込んだりしてみた。

J2

何か変な人が一人いる。

J3

オレに落とされた子供たち。

この後は温泉に入ったり、お弁当を食べたりして子供たちもくたくたになるまで遊んだ。

そして夕方、最後は大人だけで波乗りに行った。
↓続きは動画で。

夕方は北東の風が非常に強くなりすぎて波は最悪。
でも夫婦で入れたので楽しかった。相変わらず充実した休日だったね。まー奥さん、大会のことは残念だったけど、これはこれで楽しかったじゃん。

やばい、眠くて死にそうになってきた。遊び過ぎた。もう寝ます、お休みなさいsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

明日は新島

今日、午前中は昨年亡くなった叔父さんの一周忌。そして午後からは小学校PTA行事の親子キャンプに行ってきた。

Imgp0782

↑写真は夕食後の奥さん。

そういうわけで今日は波があったのにノーサーフ。

で、明日はマイファミリー&ジーラファミリーで新島にJPBA Niijima Cup(ボディーボードの大会)の応援&自分たちも波乗りに行く予定。

明日の波はどうだろう?長女のセンセー方は残ってるだろうか?
やばい、楽しみかも?
今日は早く寝よ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

JPBA 新島カップ 前日の模様

明日・明後日の二日間、新島・羽伏浦にてJPBA(日本プロフェッショナルボディーボード協会)の主催するボディーボードの大会「JPBA Niijima Cup」が開催される。
大会に向けて選手が続々と集結し、羽伏浦で練習に励んでいた。

なぜ新島で選手たちが練習してることをオレが知ってるかと言うと、仕事の都合で今日は新島に行っていたから。そして仕事が早く終わったのでサクッと羽伏浦をチェック!!
おーさすがにたくさんいるな〜♪ざっと見た感じボディーボーダーが40人くらい、サーファーが2〜3人ってところかな?ボディーボーダーばかりの海ってのも珍しいね♥ 波は胸〜頭、セットで頭半くらいだろうか?北東の風(オンショア)が強くてちょっとジャンクだけど、地形がいいようで充分に乗れる波だった。
そしてオレはなぜか動画を撮影。

こんな感じで皆さん練習してました。プロ(またはトップアマ)だけあって、さすがに魅せますね〜。明日は用事があって行けないけど、明後日は家族(&ジーラ家家族)で応援に行く予定なので、皆さんがんばって下さい!!

*

そして夕方式根島に帰ってきたオレ、もちろん見ただけでは満足なんてしませんよ!!
仕事が終わってから性懲りもなく海へ。
新島に比べちゃうとかなり悲しい系の波だったけど、入れるだけでオレは幸せです。
波のサイズはヒザ〜コシ、セットで胸弱と新島と比べてサイズ4分の1、パワー6分の1、スリル10分の1って感じ。レトロツインでやっとこさっとこ乗った。
一応ビデオも撮ったんだけど、角度が甘くてほとんど写ってなかった(T_T)
ま、今日はプロボーダーたちの見ごたえある動画をアップしたので、オレのしょぼいライディングなんてどうでもいいでしょ?

でもどうしてもオレのライディングも見たいって方は続きをクリック!!

続きを読む "JPBA 新島カップ 前日の模様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

腰痛再発、でも暗くなるまでサーフィン

昨日長女が「鉄棒の練習に付き合ってheart02」なんて言い出して、夕方一緒に行ったんだけど、一番高い鉄棒で足掛け回りの見本を見せた後、上から「とうっ!!」とばかりに飛び降りた時、腰が悲鳴を上げた(笑)
や、やばい、またやっちまった!!せっかく治ってきてたのに〜(T_T)

一方波の方は、昨日一旦なくなったのに今日になって復活、コシ~セットでムネ下くらいかな?ただ、あいかわらず北東の風が強く吹いててちょっとジャンクな感じ。

夕方、腰は痛いけどとりあえず海へ。
今日はレギュラーの第2はオレ一人だけ。第3にはマサキとボーサマが入ってたけど、波質は第2の方が良さそうだった。以下動画で。

今回の腰痛は比較的軽度のようで、テイクオフも問題なくできた。以前の時とは大違いだ。
調子に乗って腰が痛いくせに月明かりが差すまでサーフィンしてるしsweat01オレもホント好きだね〜(^-^;)
で、海から上がったらなぜか腰が楽になっていた。お〜!!海の神秘だ〜!!

というわけでSnow Leopardインストールの方はほったらかし。いつになったらアップグレードできるんだろ?

(追 記)
動画の後半、村内放送が聞こえるんだけど「Macは今後の流行に備え、各家庭でぜひ準備して下さい」って聞こえない?流行に備えてMacを準備する村、ホントだったらすばらしい〜!?
※本当は新型インフルに備えてマスクを準備しろって言っている。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

Snow Leopardへの道

今日は北東の風が強くなりすぎて、夕方仕事が終わった頃には波が消されてしまいノーサーフ。

で、時間ができたのでSnow Leopardインストールの続きにとりかかることにした。

実は先日一回インストールを試みたんだけど、「このディスクはGUIDパーティションじゃないからインストールできません」的なメッセージが出てそれ以上進めなくなってしまった。どうやらパーティションシステムを変更する必要があって、そのためには一度ハードディスクをフォーマットしなければならないらしい。何ぃ~?そんなの聞いてね〜よ〜sweat02当然MacBookには子供たちの写真など大事なデータがわんさか入ってるわけで、下手にフォーマットなんかして「えへっ(*´Д`*)消しちゃったheart04」じゃ済まない状況。

しかたなくバックアップ用の外付けHDDを買うことにしたんだけど、それがタイミング良く今日届いた。

Hdd

これがそのHDD。500GBで6,000円くらい(新品バルク)。ビンボーなオレにはこれでも痛い出費だったけど、子供たちの写真をロストするリスクを考えたら安いもんでしょ?

で、前置きが長かったけど、Snow Leopardインストールの準備として、まずはこのHDDにMacBookの中身を丸ごとバックアップ。

最初に純正の「ディスクユーティリティー」を使って外付けHDDをフォーマットし、次に「Carbon Copy Cloner」というバックアップソフトを使って、MacBookの内容をそっくり外付けHDDにコピー。これがかなり時間がかかった。作業を開始してから約3時間、やっと今しがたバックアップが終わったところ。

Snow Leopardへの道はまだ遠いけど、眠くなったので今日の作業はこれにて終了。続く!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

台風11号の波・2日目

今朝は一旦コシくらいにまで下がった波が、夕方上げ潮と重なって再びサイズアップ。コシ〜ムネ〜セットアタマくらいになった。

今日の海は混んでたよ〜。オレの他にMasaki、Jun-San、そしてNoriと計4人も入った。
4人の内、オレ、Masaki、Noriの3人はグーフィー。式根島、異常にグーフィー率高し!!

帰る頃、仕事で島に来てるって人が入ってきた。なんでもオレの台風10号の時の動画をYouTubeで見つけたらしい。「がんばって乗れば動画に載せちゃうよ〜」って言ったんだけど、残念ながらライディングの映像は撮れなかった。でも最後の方に波待ちしてる姿は写ってるよ。チェックしてね!!

今日も奥さんが来て写真を撮ってくれた。最近奥さんすっかり写真撮るの上手くなったねheart01動画よりも写真の方が波でかく見えて嬉しいかも。

M2

M1

M3

途中からサイズダウンして割れ方もイマイチになってきたけど、まずまずの波で楽しめた。明日も波残るかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »