« 明日は新島 | トップページ | 台風12号の波・ワイプアウト大会 »

2009年9月 6日 (日)

BB大会終わっちゃってた・・・それなら

今日は家族一同新島で行われているボディーボード大会に行くのを楽しみにしてたんだけど・・・大会の方は、天候の都合で昨日の内に全て終わってしまったとか。

そ、そんなバカな〜(T_T)

奥さんなんてとても楽しみにしていただけにマジでがっかり。
仕方ないので新島行きは取りやめ、ジーラ家と一緒に式根島で遊ぶ事にした。

Bb1

まずは子供たちを連れてボディーボードに。
波のサイズはコシ~ハラくらい。子供たちには少し大きすぎたけど、波があまり来ない端っこの方でやらせてみることにした。

Bb2

よっしゃー!!行くぞ〜!!!

Bb3

子供たちが4人も入ってるとかわいいし賑やか。何かこういうのっていいね〜heart04

皆波に臆する事なくチャレンジして、全員が波に乗る事ができた。ちょっと怖かったけど楽しかったみたい。

そしてボディーボードの後はお約束の飛び込み大会。

J1

今日はこんな風にみんなで飛び込んだりしてみた。

J2

何か変な人が一人いる。

J3

オレに落とされた子供たち。

この後は温泉に入ったり、お弁当を食べたりして子供たちもくたくたになるまで遊んだ。

そして夕方、最後は大人だけで波乗りに行った。
↓続きは動画で。

夕方は北東の風が非常に強くなりすぎて波は最悪。
でも夫婦で入れたので楽しかった。相変わらず充実した休日だったね。まー奥さん、大会のことは残念だったけど、これはこれで楽しかったじゃん。

やばい、眠くて死にそうになってきた。遊び過ぎた。もう寝ます、お休みなさいsleepy

|

« 明日は新島 | トップページ | 台風12号の波・ワイプアウト大会 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、こちらこそ楽しかったよ〜(^_^)
でも確かに子供たちの成長恐るべし!?
また行こうよ!!

投稿: Kamashita | 2009年9月 8日 (火) 22時55分

おかげで充実のハッピーな一日だったよ~lovely
子供達と波乗りできるようになったなんて・・・本当すごいよねぇヽ(´▽`)/
楽しい休日をありがとうheart04heart04

投稿: ji-ra wife | 2009年9月 8日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31262615

この記事へのトラックバック一覧です: BB大会終わっちゃってた・・・それなら:

« 明日は新島 | トップページ | 台風12号の波・ワイプアウト大会 »