« BB大会終わっちゃってた・・・それなら | トップページ | 台風12号どうした? »

2009年9月 7日 (月)

台風12号の波・ワイプアウト大会

現在台風12号が太平洋の南西方向からじりじりとこちら(式根島)側に向いつつある。
現在の予想だと、明日の夜こちらに最も接近する見込み。
ただ「接近する」とは言っても、それほど近くを通るわけじゃないので、大きな被害が出る可能性は少なそう。
それでも明日は完全に海はクローズだろうけど。

で、今日の夕方、一時的に風も弱まり(と言っても昨日よりはマシと言うレベル)、サーフ不可能じゃなかったため、明日はダメだろうってこともあって海に行ってみることにした。

メンツはオレとジーラ。
オレは先日鉄棒から飛び降りたせいで腰が痛いんだけど、ジーラも昨日波乗りしたら腰が痛くなった模様。
腰痛中年サーファーズ(;;´Д`) トホホ・・・年はとりたくないものよ・・・のう、ジーラ爺さん?

波のサイズはムネ〜アタマくらい。うねりの向きが一定せず、凸凹で急に掘れたり厚くなったりするジャンクなコンディション。ブレイクが早いせいかパワーもかなり強かった。オレもジーラも変化の激しい波に対応できず、ほとんどまともに乗れずに撃沈_| ̄|○今日はワイプアウト大会だな(-_-;)
でもこれはこれで楽しかったよ。気持ちいいくらいのコケっぷりだったでしょ?

今日も奥さんが来てくれた♥
いつもアリガト!!

M

J

今日はいつになく足腰が疲れてるのはなぜだろう?

|

« BB大会終わっちゃってた・・・それなら | トップページ | 台風12号どうした? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

たぶん見た人は「なんでこれくらいでコケるんだよ?」って思ってるだろうな。でも昨日の波はマジで難しかったよな。今度いい波でリベンジするぞ!!

投稿: Kamashita | 2009年9月 8日 (火) 08時46分

これで見るとちょっといい波に見えるのがむかつく

投稿: jira | 2009年9月 8日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31270978

この記事へのトラックバック一覧です: 台風12号の波・ワイプアウト大会:

« BB大会終わっちゃってた・・・それなら | トップページ | 台風12号どうした? »