« 台風12号の波・ワイプアウト大会 | トップページ | こ、腰が・・・ »

2009年9月 8日 (火)

台風12号どうした?

今日、台風12号が通過したらしいけど、何て言うか・・・土日の方がまだ風強かったんじゃね?ってなくらい何事もなかった感満点。
さすがに波は出たけどちょっと物足りない感じ!?以下動画で。

今日は完全クローズだと思ってたのにこの程度。さすがにセットはそれなりにえげつないのも来たけど、パワーがなかったのでセーフ。ライダーはオレ、マサキ、ノリ、いずれもグーフィーフッターの3人。だからってわけじゃないけど今日はグーフィーの波が立つ第3に入った。

今日のオレはちょっとおかしくて、腕時計をしていくのを忘れたり、海についたら今度はリーシュを忘れてたりで、結局海に入るのが遅くなって30分くらいしかサーフできなかった。

明日は風も弱まりそうだしいいんじゃない?

|

« 台風12号の波・ワイプアウト大会 | トップページ | こ、腰が・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31286675

この記事へのトラックバック一覧です: 台風12号どうした?:

« 台風12号の波・ワイプアウト大会 | トップページ | こ、腰が・・・ »