« ハナ5才の誕生日 | トップページ | モチベーション↓ »

2009年8月 8日 (土)

The 飛び込み in 式根島(動画あり)

今日は朝イチで波乗りに行ってきた。ビデオもセットしたんだけど、残念ながら濃霧のため画面はただ真っ白なばかり・・・。

サイズはコシ〜ムネ、セットアタマ。うねりの向きが悪くイマイチの波だった。今回の台風は今までの中で最低の波質だったかも。

*

で、午後から子供たちと海水浴に行ってきた。
最初は「泊海岸」に行ったんだけど、台風のうねりが入り水も濁っていた。1時間ほど泳いだところで寒くなり、今度は「石白川海岸」に移動。そこでジーラ家長男と合流。30分ほど泳いだところでまた寒くなり、今度は温泉「松ケ下雅湯」に移動。そこで5分もお湯に浸かってたら今度は熱くなったので、温泉の外海で泳ぐ事にした。

ただ泳ぐだけでは面白くないので、飛び込み大会をする事になった。飛び込む姿をデジカメ(防水)で撮って、誰が一番エレガント(?)かを競う大会だ。以下その時の画像。

(第一回戦)

↓エントリーN0.1 長女さん。

N1

↓エントリーNo.2 ジーラ家長男さん。

T1

↓エントリーNo.3 次女さん。

P1

優勝はまるで溺れているかのような表情と(反則的!!)ナイスポーズでジーラ家長男さんに決まり!!ってかこんな顔されたら誰も勝てねえ〜sweat01

(第二回戦)

↓エントリーNo.1 長女さん。

N2

↓エントリーNo.2 ジーラ家長男さん。

T2

↓エントリーNo.3 次女さん。

P2

↓特別出場 オレ。

M1

「優勝はどう見てもオレだろ?」というオレの主張には誰にも賛同してもらえず、今回の優勝は長女の元に輝いた!!う〜ん、笑顔の勝利か?ジーラ家長男も相変わらずナイスポーズで捨てがたかったんだけどね。次女は性格に似合わずちょっとフツー過ぎた。オレ的にはオレの「くの字」が一番美しいと思うんだけどな〜。

さて、そうこうしてたら今度はジーラ家長男が「桟橋から飛び込みたい」などと生意気なことを言い出した。

「ほう、お前らにできるのか?」

というわけで、最後は桟橋から飛び込み。続きは動画で。

やばい、またこのブログの「えくすとり〜むシリーズ」に新たな1ページが刻まれてしまった。こいつらと遊んでるとマジで楽しいのは精神年齢が一緒だからか?おかげで遊び過ぎて疲れ過ぎて夕方の波乗りに行けなかった_| ̄|○

今、改めて動画を見てたんだけど・・・それ「階段」じゃなくて「はしご」だろ?>オレsweat02

|

« ハナ5才の誕生日 | トップページ | モチベーション↓ »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

おう!
今度お前がヒマになったら第2回やるぞ!!
ま、オレには勝てないだろうがな!!

投稿: Kamashita | 2009年8月 8日 (土) 23時32分

何なら明日も貸すよー。

投稿: JIRA | 2009年8月 8日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30883447

この記事へのトラックバック一覧です: The 飛び込み in 式根島(動画あり):

« ハナ5才の誕生日 | トップページ | モチベーション↓ »