« 地震台風火事お化け!?(写真&動画あり) | トップページ | ブログ紹介ありがとう!!(飽きずに動画) »

2009年8月12日 (水)

台風9号名残り波

お盆休みで帰郷した地元出身者(今は東京在住)の後輩TAKAが「一人で入るのは・・・」なんて言うもので、仕方な~く付き合いで(?)今日もまた夕方サーフィン。

台風9号のうねりは急激に弱まり、もはやその名残りをわずかに残すばかり。本格的なスーパー小波だ(笑)

小さい、パワーない、その割ワイドな三重苦。オレのレトロツインでさえキツかったのに、TAKAなんて普通のショートだったからテイクオフするのでいっぱいいっぱい。

途中奥さんと子供たちが来て、また写真を撮ったり、ビデオカメラの位置を直したりしてくれた。THANK YOU!!kissmarkshine

↓TAKA。海パンで「寒い、寒い」言いながらサーフ。

Taka

↓オレ。今日はセオリー通りにレトロツイン(ちょっと反則)。

M1

さて、続きは恒例のビデオで。この程度のライディングを恥ずかしげもなく披露できちゃうところがオレのすごいところだ(?)でも誰かの目を意識しながらサーフするのっていいことだと思う。ただサーフするより緊張感があるしね。

明日には完全になくなっちゃいそう。当分サーフィンはお休みかな?

|

« 地震台風火事お化け!?(写真&動画あり) | トップページ | ブログ紹介ありがとう!!(飽きずに動画) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

アホ!!何が「匿名」だ!!
バレバレだっつーの!!
もう少しだろ、しっかり働けよ!!
オレは来週から高飛びするのでよろピク♥

投稿: Kamashita | 2009年8月13日 (木) 22時58分

そうそう波乗りばかりやってないで
K旅館を手伝いなさい。

投稿: 匿名 | 2009年8月13日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30930317

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号名残り波:

« 地震台風火事お化け!?(写真&動画あり) | トップページ | ブログ紹介ありがとう!!(飽きずに動画) »