« モチベーション↓ | トップページ | 地震台風火事お化け!?(写真&動画あり) »

2009年8月10日 (月)

台風9号接近中

台風9号が接近中。
今度のはあまり発達しないらしいけど、明日の朝、島のすぐそばを通過する見込み。
夕方の時点で波の方はこんな感じ。

P8100779

相変わらずジャンクだね〜。大してでかくはないけど乗るところがない。ただただ白いだけの海。

P8100781_2

でも横の景色を見たら水墨画的でちょっといい感じ!?ちなみに一番後ろ側に見える山は式根島じゃなくて新島。

新島と言えば、新島にいる先輩サーファーYojibay師匠(ブログ&波情報はこちら)や、このブログにもたまにコメントをくれるafro君によると、ここんとこ新島がめちゃくちゃいいらしい。両氏とも「最高!!」「皆笑顔!!」と口を揃える。
ちっきしょー!!羨ましいsweat01

最高の波を仲間とシェア、聞いてるだけでも楽しそう。それに引き換えオレの方はモチベーションダウン中。

だから今日は波乗り行かない。

*

P8100784

我が家のテレビボードに飾ってある一枚の絵はがき。いかしてるでしょ?奥さん(&子供たち)がある方からいただいたもの。

いい絵だね〜。オレこういうの好きheart04ってかその前によく見るとグーフィーオンリーじゃん?オレ、この家住みてー!!今もオレ、サーフポイントの釜の下までバイクで5分とかからないけど、比べ物にならないこの近さ(笑)これなら「ちょっと10分ほどサーフィンしてくるわ!!」なんてこともできちゃいそう。いいね〜。夢だね〜。でも台風が来たら怖そうだね〜(汗)

|

« モチベーション↓ | トップページ | 地震台風火事お化け!?(写真&動画あり) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

おたつさん

了解です!歓迎しますよ(*^-^)
その時にはぜひ声をかけて下さい!!
波情報とかお伝えしますので。
ウチには「新島」っていう保険もありますから、式根島が
ダメだったら新島行きっていうことなら計画も立てやすいんじゃないでしょうか?

投稿: Kamashita | 2009年8月11日 (火) 17時06分

新島行きのフェリーが出なくて式根島まで行きそこからチャーター便で新島まで行きましたけど、式根島もいい雰囲気の島だな〜って思いました。せびこんど釜の下におじゃまさせていただきたいと思ってます!その時はよろしくおねがいします。

投稿: おたつ | 2009年8月11日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30905370

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号接近中:

» 台風9号 被害 [★youtube動画+新着ニュース★]
台風9号、接近中! - 午後のひととき気象庁では、一時雨が弱まったとしても、台風の接近に伴って急激に風雨が強まることがあるとして注意を呼びかけている。 台風9号、四国から東北で大雨の恐れ 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞) 関連記事 急激な風雨には注意してね。 ...(続きを読む) 2009年8月10日夜の台風9号の台風情報・台風進路予報:サーフィン大好き ...台風9号の情報です。 台風9号(アータウ)は8月10日午後6時現在、 中心気圧は990hPa。中心付近の最大風速は20m... [続きを読む]

受信: 2009年8月12日 (水) 09時21分

« モチベーション↓ | トップページ | 地震台風火事お化け!?(写真&動画あり) »