« ブログ紹介ありがとう!!(飽きずに動画) | トップページ | The 飛び込み リターンズ(動画) »

2009年8月14日 (金)

音符♪

Onpu

昼休み、職場を出ると目の前にツバメの音符が。思わず携帯のカメラでパシャリ!!
オレは音符が読めないけど、これってもしかしてメロディーになってない?奥さん、ヘルプ!!

(注)上の段の電線は本当は4本しかなかったので、1本(上から2本目)はオレがPhotoshopで付け加えました。

波の方はどフラット。

|

« ブログ紹介ありがとう!!(飽きずに動画) | トップページ | The 飛び込み リターンズ(動画) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クドかったですか?
だって5本なくっちゃ楽譜にならないじゃないですか?
で、あわよくばこれがメロディーになってたら、娘にピアノ弾かせてそれをビデオで撮って、YouTubeにでもアップしてやろうかなんて。
「ツバメの歌」とかで。
でもオレ楽譜読めないし、めんどくさくなってきたので放置プレイ(-_-;)

投稿: Kamashita | 2009年8月15日 (土) 21時06分

音符であるからには、五線譜でないと意味が無い。

クドいこだわりごちそうさまでっす。笑

ツバメも合成で、実際メロディ奏でられたらヤバいとか。

まぁ、それだったら式根島じゃなくとも出来るので、、、

投稿: hhdviola | 2009年8月15日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30954619

この記事へのトラックバック一覧です: 音符♪:

« ブログ紹介ありがとう!!(飽きずに動画) | トップページ | The 飛び込み リターンズ(動画) »