« 台風8号の波(動画あり) | トップページ | 台風8号の波・三日目(やっぱり動画) »

2009年8月 5日 (水)

台風8号の波・二日目(動画あり)

波はぐちゃぐちゃだし疲れもたまってきた。
「じゃ、休めば?」ってお思いだろうが、いつも波があるとは限らない式根島では、できる時に入っとくのは基本でしょ?

というわけで今日も懲りずに夕方サーフィン。ただ一点懲りたとすれば、レトロツインで入るのはもう懲りた。ごめんなさいもうしませんsweat01

もちろん台風の波にレトロで入るのが全然ダメってわけじゃない。ダブル以上の大きな波に平然とレトロでサーフしている人もたくさんいるしね。ただ、今のオレの技量じゃ乗りこなせないってことが昨日分かったってこと。なので今日はセオリー通りスラスターのショートで入ることにした。

以下動画で。

レギュラーの第2はすでにクローズ。グーフィーの第3もアウトではダブルの波が割れてるけど、あんなとこまで行ったら流されるか岩に打ち上げられるかで、どの道この世とはお別れになりそう。とりあえずいつもの場所で入ることにした。入る前は「ちょっとやばいかな?」って思ったけど、入ってみたら全然やばくなかった。その代わり波にパワーがない上にすぐに厚くなっちゃって全然乗れなかったけど。

ちなみに今日入ったのはオレ一人、マサキにまで見捨てられ(?)台風の海に馬鹿一人。おまけに途中から霧がでてきて何も見えなくなるし・・・けっこう寂しかった(-_-;)

明日に期待!!

|

« 台風8号の波(動画あり) | トップページ | 台風8号の波・三日目(やっぱり動画) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

え?そんなん見えます?
確かに下リーフですけど、インサイドはヒザくらいの浅さですけど、意外に当らないもんですよ(*^-^)
擦り傷切り傷はしょっちゅうですけどね。
たまにウニ刺さるし・・・

あ、そういえばジーラってやつが一度頭をぶつけて気絶したっけ・・・無茶するからsweat01

オレは「安全第一」です。無理しません。ご安心下さい。

投稿: Kamashita | 2009年8月 6日 (木) 10時12分

なんか、、、
すっごい壮絶なんですけど。。。

下リーフなんですよね。爆

死にますよ。。笑

明日も人生頑張れる動画を見た気がします。はい。

投稿: hhdviola | 2009年8月 5日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30839340

この記事へのトラックバック一覧です: 台風8号の波・二日目(動画あり):

« 台風8号の波(動画あり) | トップページ | 台風8号の波・三日目(やっぱり動画) »