« 従兄弟 | トップページ | 台風11号と衆院選 »

2009年8月29日 (土)

子は親に似る(?)

今日は従弟一家が島を離れる日。
でも船が出るのが夕方だったから、それまでの間ジーラ家と一緒に遊んでやった。

カヌーに乗ったり、泳いだり、温泉に入ったり、飛び込んだり。
最初はリアクションが少なかった従弟家の子供たちだったけど、周りのハイテンションにだんだん調子も上がってきて・・・
続きは動画で。

リアクションと言えば、こうして動画を見てたらあることに気付いた。

  親も子もリアクションの少ない従弟一家。
   リアクション王ジーラとリアクション王子ジーラ家兄弟。
    そしてそれなり・リアクションのオレ&マイプリンセスたち。←ちょっとビミョーsweat01

そう、テンションとかリアクションって親と子でおんなじだ!?やっぱり親子って似るんだねぇ(-_-;)

今日の記事(&動画)は、東京で待っている従弟の嫁さんに捧げる!!
あんたんトコの子供たち、島を満喫してったぞ〜!!
二人ともとってもいい笑顔してたぞ〜shine
二人がとっても楽しかったなら、それはオレのおかげだな。
遊びすぎで熱を出したなら、それはジーラと旦那のせいだよ。

楽しかったね!!ちび共、また遊びに来いよ!!
また会う日まで!!
それじゃ!!scissors

*

(おまけ)

Sl

発売日から1日遅れで「Snow Leopard」が届いたけど、さすがに疲れて放置プレイ(-_-;)

|

« 従兄弟 | トップページ | 台風11号と衆院選 »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

う〜む・・・
最初はかわいく見えた雪ヒョウのあの上目遣いの顔が、なんだかだんだんオレをバカにしてるように見えてきた(*`∧´)

投稿: Kamashita | 2009年8月30日 (日) 22時51分

毎度です。
雪豹何やら、コピーミスDVDが有る様ですね。。。
暫く静観ですね。

取り敢えず、雪豹の前に、おこずかいをインストールするまでは、動いたらいけない感じですね。

投稿: hhdviola | 2009年8月30日 (日) 22時11分

ほらー!!
Violaサンがそんなこと言うから・・・

インストールエラーになったじゃないですかannoy

いや、マジで。
なんか「なんとかパーティションになってないからパーティションし直せ」的なメッセージが出てインストールできませんわ。パーティションし直す?つまりデータが消えちゃうってことですか?

というわけで、外付けのHDDでも買って、バックアップとってからじゃないと怖くてパーティション切れません(;ω;)
ってことはSnow Leopardインストールできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして今小遣いピンチなので当分外付けHDD買えませんヾ(.;.;゚Д゚)ノ

どうしましょ?

投稿: Kamashita | 2009年8月30日 (日) 21時44分

確かに、子は親の鏡ですよね〜。
Jr'のハイテンション時はなんか同調しちゃいますね。。。


インストールおあずけで、雪豹の目が、もう上目使い、、、
犬みたいに意固地なってんちゃいます。爆

インストールエラーしたら、きっとソレですね。笑

投稿: hhdviola | 2009年8月30日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31155590

この記事へのトラックバック一覧です: 子は親に似る(?):

« 従兄弟 | トップページ | 台風11号と衆院選 »