« 奥さんの新兵器・首肩痛 | トップページ | 台風8号の波(動画あり) »

2009年8月 3日 (月)

熱低からのうねり(動画あり)

今朝ハナサン(ハナの散歩)に行ったところ、昨日よりも格段にしっかりしたうねりが入り始めていた。
セットの間隔やうねりの力強さから見て、どうやら熱低のうねりが届き始めたようだ。

当然行きましたとも!!
肩首痛はまだ治りきってないけど昨日よりは全然マシになった。車でバックする時など「ピキッ!!」ってくるけど日常生活はほぼ大丈夫。でもサーフィンは・・・?

・・・大丈夫だった(*^-^)
昨日から服用している薬が効いてきたのか、それとも海の”ナチュラルパワー”ってやつなのか、海に入ったら全然気にならなくなった。

波のサイズ:コシ〜ムネ、たま〜に突然アタマ以上
風:東5m前後・オンショア
コンディション:かなりダンパーチック
サーファー:2人(オレ&マサキ)
水温:(推定)22℃
ウエット:ロンスプ

今日もビデオを撮影してみた(まだ飽きてません)。

入った時はそこそこだったんだけど、だんだん風が悪くなってきてダンパーチックになってしまった。急に掘れたり、厚くなったりで思うように乗れなかった(-_-;) 第2(レギュラー)に入れば良かったかな?

*

一方最近当ブログにあまり登場しなくなったジーラちゃん。彼自身友達とかに「オレの動向を知りたかったらKamashitaのブログを見ろ」なんて言ってるくらいだから、心配している人もいるかもしれない。
でもご心配なく。アイツ死にそうですから(笑)
彼の場合、これから8月20日頃までが1年で一番忙しい季節。当然波乗りどころじゃない。
ま、心配は心配なんだけど、この時期にヒマな方がもっと心配なので、心の中で「頑張れよgood」と応援しつつ、アイツの分まで波に乗ってやるのがオレの愛情ってもんですよ!?

|

« 奥さんの新兵器・首肩痛 | トップページ | 台風8号の波(動画あり) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30813157

この記事へのトラックバック一覧です: 熱低からのうねり(動画あり):

« 奥さんの新兵器・首肩痛 | トップページ | 台風8号の波(動画あり) »