« 子は親に似る(?) | トップページ | 台風11号の波 »

2009年8月30日 (日)

台風11号と衆院選

現在台風11号が接近中。
昨日の夕方からうねりが出始めたから、今日は絶対いい波だと思ってたんだけど・・・

Sh360118

アレ?夕方の時点でまさかのコシ程度。
ま、どっちにしろ今日は仕事で入れなかったんだけど。

台風11号と言えば、今日こんなことがあった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ss

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑「毎日jp」から引用。リンク元が消えちゃうといけないのでスクリーンショットで掲載。クリックで拡大。

そう、今日行われていた衆院選の投票時間が台風の影響で午後4時までと、4時間も繰り上げられた。本来は村営連絡船「にしき」で新島に投票箱を運ぶ予定だったんだけど、にしきが台風避難したため急きょヘリ輸送になった。

まさかニュースネタにまでなってるとは・・・。

台風11号は明日(8月31日)の朝に最接近する見込み。今のところ大したことなさそうだけど、今後はどうなる?

|

« 子は親に似る(?) | トップページ | 台風11号の波 »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31168677

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号と衆院選:

« 子は親に似る(?) | トップページ | 台風11号の波 »