« 台風11号と衆院選 | トップページ | 台風11号の波・2日目 »

2009年8月31日 (月)

台風11号の波

今日の昼ごろ、台風11号が島の近くを通過した。
雨はざんざか、風は轟々、今日はノーサーフと思ったら夕方・・・
アレ?何でこんなに落ち着いてんの?

と言うわけで急きょ夕方サーフィンに。
日が落ちるのが早くなった上に、台風のせいでどこにも行けなかったハナの散歩をしてから行ったから、オレに与えられた時間は30分弱。でも入る事に意義があるんです。そう、そこに波がある限り!!
続きは動画で。

台風明けは夕日がきれいだね。時間が経つにつれて刻々と変わる空の色。でもオレ、時間がなかったからあせってコケてばかりだsweat01もう少しメンタル面も鍛えないと(-_-;)

*

明日起きれたら朝イチ行っちゃおうかな?

P8311719

とりあえず食料(おかか醤油おにぎり&バナナ)はスタンバイOK!!

↑ダメだ!!よく考えたら朝は浅い(干潮)んだったsweat01夕方に期待!!

|

« 台風11号と衆院選 | トップページ | 台風11号の波・2日目 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

愛がありますから(*^-^)

投稿: Kamashita | 2009年9月 2日 (水) 11時24分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、いつも本当にありがとうclubclub

今日は奥さん体調悪そうだったのに、写真撮ってくれたんだねheart04heart04
あなた達は本当にいい夫婦だheart01
&素敵な家族ですshineshineshine

投稿: ji-ra wife | 2009年9月 2日 (水) 00時41分

>Violaサン
ありがとうございます!!
この曲は「Boys Like Girls」ってバンドの「Holiday」って曲です。バンド名がちょっとアレですけど、他にもいい曲ありますよ〜♪

>ジーラ家奥さん
いや!そんなたいそうなもんじゃないよ〜。
ジーラ奥さんを怒らせる→ジーラ凹む→遊びのテンション下がる→オレも困る
ただそんだけです(^_^)
このオレ様の「えくすとり〜む」についてこれるのはジーラとその子供たちくらいだからね〜♪

投稿: Kamashita | 2009年9月 1日 (火) 22時27分

すごい!!
25日の記事読んで感動した(。>0<。)
それってうちの事だよね。そんな話したこともないのに・・・正直びっくりしました。
心配してくれて・・・更にji-raを心底、想ってくれてるんだなぁって伝わってきました。残念ながら、彼はわかっていないようですが・・sweat01
でもありがとねぇ。ちゃんと言いにくいことも言ってくれる友達がいて嬉しいです。どうかこれからも家族みんなよろしくですhouse

投稿: ji-ra wife | 2009年9月 1日 (火) 21時05分

始まり方が最高にキュートですね。

そして、良い曲ですね!!!

誰のなんと云う曲なのですか??

投稿: hhdviola | 2009年9月 1日 (火) 20時32分

何ぃ〜?だらしのないやつだ。
海に入れば治るんじゃね?
明日一緒に入るか?

投稿: Kamashita | 2009年8月31日 (月) 22時36分

風邪引いた・・・

投稿: ジーラ | 2009年8月31日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31175553

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号の波:

« 台風11号と衆院選 | トップページ | 台風11号の波・2日目 »