« 台風8号の波・二日目(動画あり) | トップページ | ハナ5才の誕生日 »

2009年8月 6日 (木)

台風8号の波・三日目(やっぱり動画)

波良くなさそうだし、疲れてきたし・・・今日は休もうかな。

と思ってたんだけど、ジーラが奥さんに言った一言「今日はクローズだろ・・・」 今日はクローズだろ・・・。今日はクローズだろ・・・。

Images ん何をぅannoy!?

誰に向かってモノ言っとんじゃコラ!?この程度でクローズだと?バカヤロー!入ってやろうじゃねーか!!

というわけで今日も飽きずに夕方サーフィン。
飽きると言えば、動画の方もいいかげん皆さん飽き飽きしてきたんじゃないだろうか?オレ自身正直ちょっと飽きてきた(汗)でもせっかくここまでやったんだから、台風8号の波がある内は続けてみるか。

↓今日の動画。

さて、相変わらず独りぼっちで霧の中。波は昨日以上にダンパーチックで乗れなくなった感じ。アウトにはけっこういいうねりがあるにも拘らず、オレのいる第3の方にはほとんど入ってこない。い、いやあまり入ってきても困るんだけど、それにしても物足りない波だった。

明日には落ち着いてくるかな?

|

« 台風8号の波・二日目(動画あり) | トップページ | ハナ5才の誕生日 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30853570

この記事へのトラックバック一覧です: 台風8号の波・三日目(やっぱり動画):

« 台風8号の波・二日目(動画あり) | トップページ | ハナ5才の誕生日 »