« 台風9号名残り波 | トップページ | 音符♪ »

2009年8月13日 (木)

ブログ紹介ありがとう!!(飽きずに動画)

このブログについて、DAISHIさんのブログで紹介していただきました!!

「素敵な島」だって。照れるねheart01

Screenshot01

DAISHIさん、ありがとうございます(o^-^o)

さて、このDAISHIさん、このブログでは「DAI」ってHNで何度かコメントいただいてましたね。釣り好き、海好きなアウトドア志向全開なのに、なぜか大都会・渋谷丸井JAM7階に店を構える「Peace On Mars」って洋服屋さんで働いてる都会人だったりする。ちょっと不思議。オレの数少ないマイミクの一人です。

そんなDASHIさんのブログもぜひ覗いてみて下さい!!(上のリンク又はバナーをクリック!!)

さて、今日は思ったとおり波はフラット。仕事が終わってからはお盆のお墓参りとハナサン(ハナの散歩)くらいしかしてないので、ハナの夕方&夜の散歩の様子でもどうぞ。最近動画をiMovieで編集するのにハマってます。ってわけで今日も動画をアップしました!!今日は風が強かったので雑音が多いのはお許しを。

↓以下動画で。

だいたい毎日がこんな感じ。今日の見どころは必殺!「ぴょんぴょんハナ」と、オレが「ウオッ!!」って言うと後部座席から助手席にすっ飛んでくるところかな?

*

今日は昨日の静岡県に続いて八丈島でも震度5弱の地震がsweat01K子さん一家は大丈夫かな〜?

|

« 台風9号名残り波 | トップページ | 音符♪ »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30940150

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ紹介ありがとう!!(飽きずに動画):

« 台風9号名残り波 | トップページ | 音符♪ »