« The 飛び込み リターンズ(動画) | トップページ | 東京 »

2009年8月16日 (日)

真・飛び込み in 式根島

久しぶりにジーラ登場!!
こいつが来るといつもの遊びがこうなる!!恐るべしジーラ!!恐るべしジーラ家ジュニアたち!!
子供たちに先に飛ばれちゃったもんだからオレも後には引けなくなり・・・まさに「崖っぷち」。かろうじて大人の威厳は保ったものの、実はちょっと腰が引けてたオレ。
「保育園児には飛べないだろ?」となめてたオレが甘かった_| ̄|○

あ、今「Kamashitaって案外ヘタレだな」って思ったでしょ?
ちっくしょー!!だったらやってみろよ!!オレをバカにする権利があるのは飛んだヤツだけだ〜!!(T_T)

*

あ、そうそう、突然ですが明日からしばらくネット落ちしま〜す。

|

« The 飛び込み リターンズ(動画) | トップページ | 東京 »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

お父さん、ヘタレでごめんなさい_| ̄|○
アイツら勇気ありすぎ。
ハナはキャベツの他にも何でも食べます。下痢しますが・・・(-_-;)

投稿: Kamashita | 2009年8月23日 (日) 22時52分

BLOG紹介有難うございます☆そして心温まる飛び込み動画じゃないですか!最高です☆とくにお父さんの本気の飛び込みが!!!飛び込みシリーズどんどんお願いします!あと好きだったのは、キャベツ犬が最高に笑いました♪

投稿: DAISHI | 2009年8月17日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30984727

この記事へのトラックバック一覧です: 真・飛び込み in 式根島:

« The 飛び込み リターンズ(動画) | トップページ | 東京 »