« ただいま!! | トップページ | Mac OSX 10.6 Snow Leopard 予約完了!! »

2009年8月24日 (月)

台風10号・2日目

台風10号からのうねりが強まり昨日よりもサイズアップ。しかも昨日はオンショアだった風もオフショア気味に変わり、面・ブレイク共に昨日より断然いい!!

というわけで今日も夕方サーフィン。

途中奥さんが来て写真も撮ってくれた。奥さんありがとheart04

M2

M1

ずいぶんと日が落ちるのが早くなってきた。夕方サーフィンができるのもあと少しかな?昨日もそうだったけど、今日も夕日がやけにきれいで、6時20分頃からは海面も波も茜色に染まる。この景色が見れるのはサーファーだけの特権かもしれない。きれいな夕焼けを見てるとなぜか秋の訪れを感じる。ちょっともの寂しくて、家路を急ぎたくなるような、そんな感じの夕方だった。

|

« ただいま!! | トップページ | Mac OSX 10.6 Snow Leopard 予約完了!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/31085790

この記事へのトラックバック一覧です: 台風10号・2日目:

« ただいま!! | トップページ | Mac OSX 10.6 Snow Leopard 予約完了!! »