« お疲れ!! | トップページ | 極小の波/ようこそのんちゃんファミリー »

2009年7月19日 (日)

乙!!

Img_2020

今日でジーラ家奉公が終わった。
いやーよく働いたけどそれ以上によく笑った。
疲れたけど楽しかった。ジーラはみんなに笑いのネタにされて居心地悪そうだったけどね。うむ、みんなよくがんばった!!
とにかく乙!!みんな乙!!!

明日は奥さんのお友達の「のんちゃん」が来るのでそちらと行動を共にさせていただきます。ちなみにのんちゃんが泊まる宿はウチの次女の同級生の家だね。笑える。
のんちゃん!!待ってるよ〜い!!!

さて、この連休中はまったく波がなくて、コメントをいただいたYOKOさんに対して嘘つきにならなくて済んだ。それは良かったんだけど、全然波乗りできないのはやっぱり良くない!!ところが明日、さんざん吹いた南西の風が久しぶりに北東に変わりそうだ。あまり期待はできないだろうけど、明日の夕方もしかしたら小さいながらもできるかも?連休最終日、気持ちよく終われるといいな。

|

« お疲れ!! | トップページ | 極小の波/ようこそのんちゃんファミリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30614944

この記事へのトラックバック一覧です: 乙!!:

« お疲れ!! | トップページ | 極小の波/ようこそのんちゃんファミリー »