« 動画 | トップページ | 波乗り夫婦(写真&動画あり) »

2009年7月29日 (水)

ベリーパワーレス

どうやら今月25日の波の動画と、26日の波乗り動画が非公開設定になっていたらしい。
苦労して編集した(?)動画なのにオレだけしか見れてなかったみたいsweat01
iMovie'09から直接YouTubeにアップするとデフォルトでそういう設定になっちゃうみたいだ。それともどこか手順が違うのかな?改めて前述の動画を「公開」設定にしました。

さて、今日も波があったので夕方ちょこっと行ってきた。ややタルワイドっぽかったので、滑り出しの速さと加速力を期待して板はRusty EPS Quadを選択。
昨日の記事で「動画が熱い!!」などと言った手前、有言実行がモットーなオレとしては、当然ビデオも持ってった。

ところがビデオのセットが甘かったらしく、写っていたのは波ばかり・・・出直してきます(^_^;)

その代わり奥さんが写真を撮りにきてくれたので、写真を載せます。奥さんありがとう!!内助の功ってやつだねheart04←そうなのか?

↓第2のレギュラー

1

↓第3のグーフィー(ダンパー?)

2

波のサイズ:ヒザ〜コシ
風:ほとんど無風
コンディション:タルワイドで超パワーレス
サーファー:2人(オレ、マサキ)
水温:(推定)21℃
ウエット:急に温かくなった。たぶんスプリングでも大丈夫。

今日はオレが入った途端波がしょぼくなってきた。最初レギュラーの第2に入ったんだけど、パワーがないのでスピードがつけ辛く、その上ブレイクが早いので思うように乗れなかった。入って10分ほどで波が入ってこなくなったのでグーフィーの第3に移動。元々第3で入っていたマサキと2人でサーフ。こちらの方がややサイズがあったけど、パワーは第2よりもさらにない感じ。しかもオレが来たらこっちも波がなくなってきた_| ̄|○ ついてねーsweat01

基本的に「根性パドル」しないと波に乗れないし、乗ってからもむりやり足で板をしごかないと走らないので、波がしょぼかった割に全身の疲労感が異常に強い。疲れた〜。

|

« 動画 | トップページ | 波乗り夫婦(写真&動画あり) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30745368

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーパワーレス:

« 動画 | トップページ | 波乗り夫婦(写真&動画あり) »