« こんな日に限って・・・ | トップページ | お帰り!! »

2009年7月26日 (日)

一人だったのでビデオを撮ってみた

今日はさすがに仕事もなくて、朝夕2ラウンドやっちゃった(^_^)

1ラウンド目は一人ぼっちだったのでビデオを撮ったりしてみた。海岸の柵にビデオカメラをガムテープで固定する荒技(?)にて撮影。後からジーラも来たんだけど、残念ながらテープが終わってしまって写ってなかった。今日はどちらかと言うとフロントサイドのジーラの方がいい感じに乗ってたんだけどね。ビデオだとよく分からないけど、乗ってる内に厚くなったり前から崩れたりして、バックサイドだとなかなかタイミングが合わせづらくて難しかった(単に調子が悪いだけか?いやウデか?)。

波についてはビデオを見て下さい。こんな感じです(手抜き)。

実は夕方もカメラをセットしたんだけど、レギュラーの第2の方にカメラを向けて入ってたところ、第2の波がしょぼかったためグーフィーの第3に移動。というわけでビデオには誰もいない海だけ写ってたってさ(-_-;)

第3は第2よりもサイズがあって、ムネ〜アタマ、たま〜にスーパーセットのアタマ越えって感じ。基本的に超早い波なんだけど、よ〜く波を選べばそれなりに乗れた。こっちはフロントサイドなので多少の波の変化は問題なし。オレと同じグーフィーのマサキも後からやってきて一緒に入った。

*

さて、話は千葉の奥さん&子供たちの方。

昨日は海を1日休んでディズニーランドに行ったんだって。ところが行く前から次女は「海に行きたい」なんて言ってるし、長女の方も「海の方がいい」とかなんとか言い出す始末。暑い中頑張って連れて行った奥さんの立場は?・・・でもさすがはウチの子と言うべきか?

そして今日はまたDO INTERNATIONALのBBレッスン。今日の先生方がまた豪華。小池葵さんをはじめ、森本路子さん、井上美彌さんなどなど。お、お前たちどんだけ贅沢な先生に習ってんだ?

で、長女は例によって物おじせずに積極的にBBの練習。一方次女の方は大勢の知らない子供たちに怖じ気づきNO SURF。一見物おじしなそうなのは次女の方、ところが案外意気地なし(-_-;)

長かったBB修業@千葉も今日でおしまい。今晩の船に乗って、明日島に帰ってきます!

(業務連絡)

のんちゃん、ゴメンナサイm(_ _)m まだ荷物送ってません(-_-;) この土日に送ろうと思ってたんだけど、昨日は一日中仕事になっちゃって、今日は「波がある」っていうアクシデント(?)があってできませんでした。明日きっと送ります。ごめんなさい。

|

« こんな日に限って・・・ | トップページ | お帰り!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

どうも!!その節はお世話になりました!!
長女、BBすごく楽しいみたい。これからもバリバリ海に連れてきますよ(^_^)
伊豆にもかならずまた行きます!!その時はよろしくお願いします。
9月の新島の大会に出るんですよね?ちょうどその時「親子キャンプ」っていう学校行事があるんですけど、決勝の日の午後なら行けるかもしれないので、それまで残ってて下さいね!!長女へのプレゼントに優勝ってのはどうですか?

投稿: Kamashita | 2009年7月27日 (月) 22時40分

去年お世話になりました、伊豆の名高です!!!

なぎチャンがBBを続けてくれていて、良かったです!!!

今度見るときには凄ーく上達しているのかなぁ~??と嬉しく、とても気になります(^^♪

なぎチャン!!! この調子で頑張って元気にBBやろうね!!!


投稿: なだか | 2009年7月27日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30707707

この記事へのトラックバック一覧です: 一人だったのでビデオを撮ってみた:

« こんな日に限って・・・ | トップページ | お帰り!! »