« 新島ローカル嫌い(?) | トップページ | 飛翔!! »

2009年7月 9日 (木)

ヨル、羽化!!だけど・・・

今朝、オレが家を出てすぐ奥さんから電話があり、ヨルが羽化したとのこと。
奥さんに「写真を撮ってから逃がしてやって」と頼み、もう会うこともないだろうと思ってたら・・・

1

昼休みに家に帰ったらまだ飛び立たずにいた。その時は「待っててくれたのか」と嬉しく思ったんだけど・・・

2

夜になっても飛び立つ気配がない。もしかしたら上手く飛べないのかもしれない。せっかく無事成虫になれたのに、このまま飛べずに死んでしまうのはあまりに可哀想だ。飛び立って、蜜を吸って、恋人(恋虫)にめぐり合って・・・楽しいことはこれからなのに。

頼む!!飛んでってくれ、ヨル!!

*

長女も昼前から急に発熱。疲れが出たのかな?がんばれ我が家!!

|

« 新島ローカル嫌い(?) | トップページ | 飛翔!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30472126

この記事へのトラックバック一覧です: ヨル、羽化!!だけど・・・:

« 新島ローカル嫌い(?) | トップページ | 飛翔!! »