« ヨル、羽化!!だけど・・・ | トップページ | 波がないから海水浴/リペアマン »

2009年7月10日 (金)

飛翔!!

今日の昼、家の中でヨルが飛んでいた・・・と思ったらそれはたまたま迷い込んだ別人(別蝶)だった。ヨルは庭にいると言われ、行ってみるとそこにはヨルが・・・ヨルが・・・飛んでいた!!
ヨルはオレの帰りを待ってたように、しばらく家の周りを飛んでいたがいつの間にかどこかへ飛んでいった。

ヨル・・・元気でな!!いい恋しろよ!!

今ごろどこで何してるんだろう?心配だ・・・。

*

一方飼い主の方はと言うと、低気圧の通過でオンショアの風波が出ないかな?って期待してたのに、ウエット来て海まで行ったのに、残念ながら痛恨のどフラット。飛翔できず(-_-;)←※波があれば飛翔できるという意味ではない。飛びたいね〜。蝶のようにヒラヒラと。

長女の熱もだいぶ下がってきた。

|

« ヨル、羽化!!だけど・・・ | トップページ | 波がないから海水浴/リペアマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほめすぎです(*^-^)

投稿: Kamashita | 2009年7月11日 (土) 23時26分

ヨル、すごいっっheart04
蝶になるまで育てた事もすごい!!
ヨルが帰りを待って、庭をヒラヒラ飛んで・・・飛べる事を見せて安心させて、お礼を伝えたかったんだね(o^-^o)
蝶でさえも感謝を忘れない。この記事から大事な事を教わった気がします。
ともすると、忘れがちで・・・いけないねbearing
私を支えてくれてるすべての人に、もっともっと感謝していける自分になろう。

次男のお祭りのビデオ・写真ありがとうhappy02
さすが・・kamasitaさん!!
私からするとプロが撮ったような映像movie
次男にとって園最後のお祭りなのに、忘れたんじゃなく、デジカメを持っていこうなんて思いもつかなく・・・ひどいよねε-( ̄ヘ ̄)┌
おかげで素敵なな記念のmovieになりました。いつも本当にありがとうbleah

投稿: ji-ra wife | 2009年7月11日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30489928

この記事へのトラックバック一覧です: 飛翔!!:

« ヨル、羽化!!だけど・・・ | トップページ | 波がないから海水浴/リペアマン »