« 今更ながらiLife'09購入 | トップページ | 3連休♪♪ »

2009年7月16日 (木)

連休間近

いよいよ明後日から「海の日」連休だね〜。
この連休は式根島にとっては本格的な夏期観光シーズンのはじまりを意味する。
明日あたりから続々と観光客が入ってくるんだろうね。

また明後日は、子供たちにとっては夏休みのはじまりでもある。夏休みか〜、自分にだって昔はあったのに・・・でもやっぱり羨ましいsweat02TOTO BIGでも当てて「オレの夏休み?365日だよ」なんて言ってみたいよ。マジで。

Dsc_6401

そんな中、かねてからの低水温が気がかりだったけど、まるで連休に間に合わせるかのように水温が急上昇してひと安心。その代わりに連休中は南西の風がちょっと強いかも。

波の方は今日もフラット。連休中もほとんど期待はできないと思う。ご質問いただいたYOKOさんに「波はない」と言った手前、あまりあっても困るんだけどね。

オレはと言うと、連休中はスーパー忙しいジーラに泣きつかれて手伝うことになりそうだ。しかもアイツ「連休中は波があっても海に入るの禁止ねheart01」とかなんとか勝手なこと言いやがって!!お前、この先オレが仕事中に波があっても絶対海に入るんじゃねーぞ!!annoy分かったかーーー!!!!

|

« 今更ながらiLife'09購入 | トップページ | 3連休♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お前、ホントに分かってるんだろーな!?
秋に台風が来ても「チョーいい波。いやー悪いね~♪」とかはナシだぜ!!

投稿: Kamashita | 2009年7月17日 (金) 13時08分

わかったわかった。
だから土日よろぴく。

投稿: JIRA | 2009年7月16日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30572480

この記事へのトラックバック一覧です: 連休間近:

« 今更ながらiLife'09購入 | トップページ | 3連休♪♪ »