« 波乗り夫婦(写真&動画あり) | トップページ | 長女BB練習 in 式根島(動画あり) »

2009年7月31日 (金)

北東の風、しょぼい波

Ma2

今日は風が北東に変わり、そのせいでうねりは消され面もがたがたになってしまった。
でも「波乗り不可」ってわけじゃないので今日も夫婦で夕方サーフ。

今日も奥さんが最初。
上の写真はちょうど上がってくるところ。奥さんがどこにいるか分かるだろうか?画像クリックで拡大すれば分かるかも?奥さんを探せ!!

オレの方は今日も動画。その内めんどくさくなると思うけど、今のところけっこう楽しんでます( ̄ー+ ̄)
自分でビデオカメラをセッティングしたところ、やっぱり角度がずれてて乗ったと思ったらすぐ消える・・・みたいな。ところが途中でジーラが来てカメラの向きを直してくれた。ジーラ、サンキュ♥

波のサイズ:ヒザ〜コシ
風:北東7〜8m(サイドオンショア)
コンディション:最悪。小さい、パワーない、ブレイク悪い、面ガタガタsweat01
サーファー:オレ1人ぼっち
水温:(推定)23〜24℃
ウエット:水はあったかいけど北東の風が冷たかったのでロンスプでちょうどいいくらい。

今日の波はまずテイクオフがキツイ。レトロツインの激早テイクオフのおかげで、根性パドルすればどうにか乗れるけど、立った時にはもう前が崩れてる・・・みたいな。普通の板だったらほとんど乗れなかったと思う。こんな日はホントに頼りになるね、最終兵器・レトロツイン。

|

« 波乗り夫婦(写真&動画あり) | トップページ | 長女BB練習 in 式根島(動画あり) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

お褒めのお言葉光栄です(笑)
iMovieって一見カンタンだけど奥が深いですね〜。でも楽しい〜ヽ(´▽`)/
精進に励みます(笑)

でも波、ホントにしょぼかったんですよ(-_-)
現実と映像にはちょっとズレがあるようです。

投稿: Kamashita | 2009年8月 1日 (土) 22時57分

とても、解り易い↑がso coolですね。汗

動画カッコエエ編集ですね〜。

同じアプリ使ってるだけに『そうか!!そうやって使うのか!!』なんて勉強になります。

しかし、しょぼい波じゃないんじゃないですか〜。

流石です。

投稿: hhdviola | 2009年8月 1日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30777637

この記事へのトラックバック一覧です: 北東の風、しょぼい波:

« 波乗り夫婦(写真&動画あり) | トップページ | 長女BB練習 in 式根島(動画あり) »