« 夕方サーフィン・わびしい夕食・携帯兎計画 | トップページ | こんな日に限って・・・ »

2009年7月24日 (金)

掘由美恵さんありがとう!!

千葉でBB修行中の奥さん&子どもたちだけど、昨日のレッスンの様子が掘由美恵プロのブログに載っていた

由美恵さんのブログからも、奥さんからの定期連絡からも、楽しくて充実していた様子がよく分かった。遠い島からだけど頑張って行って良かったね!!

そして今日も由美恵さんに御宿にてレッスンしてもらったそうだ。御宿は水も温かで、波はダンパーチックだったけどいい練習になったらしい。由美恵さんとのレッスンは今日で終わり。最後は涙、涙のお別れだったようだ。由美恵さん、今回は本当にありがとうございました!!

学校じゃ教えてくれない大切なもの、まるで宝石のようなキラキラした思い出、長女はつかんだみたいだね。BBのテクニックうんちゃらより、父親的にはそういった「人との関わり合い」の部分に超期待していたので、期待以上の手ごたえと嬉しさを感じている。「可愛い子には旅をさせろ」とはよく言ったもので、長女はきっとひとまわり成長して帰ってくると思う。感謝!!

由美恵プロは人柄もすごーくステキな方だったようで、奥さん、長女、次女はもとより、話を聞いてたオレまでもすっかりファンになっちゃいました!!これからも「プロボーダー」としてだけじゃなくて、「堀由美恵さん」って言う一人の女性を家族みんなで ずーーーっと応援していきます!!頑張って下さい!!

*

一方オレの方も、昨日に引き続き波があったのと、充実したBB☆LIFE@千葉の話を聞かされたもんだから、「オレもがんばらなきゃ」的に気合を入れて海へ。

波のサイズ:ムネ〜アタマ
風:南西6m前後(軽いオンショア)
コンディション:面、ブレイク共にイマイチジャンク
サーファー:4人(オレ、ジーラ、マサキ、ノリ)
水温:(推定)17℃
ウエット:3mmフルがベスト

今日はオレが3mmフル、ジーラがシーガル、ノリがスプリングでマサキが5mmフルと全くもってウエットの統一感がない式根島サーファーズの面々。まあ水温からして3mmフルかシーガルあたりが妥当だろうね。スプリングとか5mmフルはちょっと頭がおかしい感じ。

波の方はテイクオフ時に急に掘れる割に、乗っちゃうと厚くなるっていうちょっと辛い系。オレなんてテイクオフ時にパーリングばかりsweat01それでも久しぶりにサイズがあって楽しかった。でも水がマジ冷たいよ!!冷たすぎる!!波待ちしてたら突然ウミガメが顔出した。おぅおぅお前も寒いだろ?

以下今日のライディング。

↓ジーラ(オレ撮影)

J1

J2

↓オレ(ジーラ撮影)

M1

M2

話は変わるが、昨日のアクセス数がすごいことになっていて、過去最大値を楽々更新。どうやら前に書いたiPhone関係の記事iPhooone.comというサイトからリンクされていたらしく、ほとんどがそこからのお客さんだったようだ。こんだけサーフィン関係の記事を投稿してるのに、たま~に投稿したMacだとかiPod/iPhoneの記事ばかりアクセスされるってのもちょっと切ない気がする・・・。MacもiPodもiPhoneも大好きだけど、やっぱり一番はサーフィンになってほしいな~。

|

« 夕方サーフィン・わびしい夕食・携帯兎計画 | トップページ | こんな日に限って・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30676778

この記事へのトラックバック一覧です: 掘由美恵さんありがとう!!:

« 夕方サーフィン・わびしい夕食・携帯兎計画 | トップページ | こんな日に限って・・・ »