« 波がないから海水浴/リペアマン | トップページ | 日食準備OK!! »

2009年7月13日 (月)

Kao

昨日また坊主にした。今度は5~6mmの「適度な」坊主。

前に坊主にした時、誰かに「マツケン(松平健)に似てる」と言われた。ちょっとショックだったけど”当らずとも遠からず”だな、と自分でも思った。

そして今回、「MR.BRAIN」の最終回を見ていたら、市川海老蔵に似ていると言われた。今度も”当らずとも遠からず”かも?と思った。

どちらにしてもジャニーズ系ではなさそうだ。トレンディードラマよりも時代劇が似合う顔。
だから年寄りにばかりモテるんだろうか?時代劇・・・出てみたいね~。自分で言うのもなんだけど似合うよ、絶対!!(^-^;

もしオレの顔がジャニーズ系だったら・・・そりゃモテモテだろうけど、あんまりモテちゃってたら多分今の家庭はなかっただろうし・・・この顔で良かったのかも。40年も付き合ってるとそれなりに愛着もあるしheart02

で、結局オレはマツケンなのか?海老蔵なのか?・・・海老蔵だな。そういうことにしておこう。尚、この件について「似てねえ」などのクレームは一切受け付けませんのであしからず。

しかし波ねーなー。

|

« 波がないから海水浴/リペアマン | トップページ | 日食準備OK!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30528220

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 波がないから海水浴/リペアマン | トップページ | 日食準備OK!! »