« お帰り!! | トップページ | ベリーパワーレス »

2009年7月28日 (火)

動画

いつも見ているとあるブログに動画がアップされていた。

いいね!!いい!!

当たり前だけど動画って、静止画よりもたくさんの情報を見る人に与えてくれる。サーフィンにしろ、SK8にしろ、やってる人の動きや表情を見ることができるってのは新鮮だし、周りの風景だとか、雰囲気やら空気感みたいなものまで感じられて面白い。まるで狭い島にいながら広い世界を覗き見ているようだ。

もちろん静止画には静止画の良いところがあるんだけど、これからのブログは動画が熱い!!そんな気がする。

よっし!!オレももう少しまめに動画を撮ってみよう!!
新しいiMovieの操作にもだいぶ慣れてきたしね。さすがApple!慣れればカンタンじゃん!!

*

昨日から熱を出してる我が子2人。すでにほぼ回復、ケンカばかりしていますのでご心配なく。

|

« お帰り!! | トップページ | ベリーパワーレス »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30736317

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:

« お帰り!! | トップページ | ベリーパワーレス »