« サーフィンと幸福感 | トップページ | 新島ローカル嫌い(?) »

2009年7月 7日 (火)

案ずるよりも産むが易し(?)

今日は一見どフラット。ジーラも「無理だろー」って言ってたな・・・

しかーし!!たま〜に乗れそうな波が入ってくるのをオレは見逃さなかったshine
暑いし我慢も限界にきてたので、しょぼいけれども入ってみる事にした。

2

波はヒザ〜セットでコシ(超まれにハラ)。ただしセットは5分に1本来るか来ないかsweat02
でも入ってみたら思いの外乗れる波だった。期待してなかっただけに嬉しい誤算。
ほぼ無風だったので面はキレイだし、少し早めだけどそれなりにパワーもあり、意外にもロングライドできた。レトロツインじゃなきゃツラかったかもしれないけど。

今日みたいな日でもレトロツインなら激早テイクオフからぐんぐん走ってくれるので充分楽しめる。
shine持ってて良かったレトロツイン!!ヽ(´▽`)/shine

ところが6時を回ったころから急にセットが入らなくなり、「あと1本乗ったら上がろう」と思いながらもなかなか上がれないお約束のパターンに。その上霧が濃くなってきたので、最後は波に乗れないまま上がった(-_-;)

↓入る前(そんなに霧が濃くなかったのに)
1

↓上がった時(ホワイトアウト(-_-;)sweat01
3

最後はちょっとアレだったけど、予想外に楽しめた夕方サーフィンだった。
こんだけ小さいと「どうしようかな〜?」って迷うんだけど、迷ってないで入ってみる事が大切かもね。”案ずるよりも産むが易し”ってやつ?

|

« サーフィンと幸福感 | トップページ | 新島ローカル嫌い(?) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30449839

この記事へのトラックバック一覧です: 案ずるよりも産むが易し(?):

« サーフィンと幸福感 | トップページ | 新島ローカル嫌い(?) »