« 乙!! | トップページ | ケータイ修理完了!!iPhone断念 »

2009年7月20日 (月)

極小の波/ようこそのんちゃんファミリー

P7200016

天気予報は外れて北東の風にはならなかったけど、かろうじてサーフ可能だったので少し迷ったけど入水。

サイズはスネ〜ヒザの極小sweat01
セットを狙えばなんとかテイクオフできるけど、せいぜい横にアップス×3できるかどうか。
サイズなし、パワーなし、ブレイク早しの三重苦だったけど、それでも波に乗れたのはレトロツインの激早テイクオフのおかげ。

P7200015

「巨大な波に乗るのは誰が見てもすごいけど、こんな小さな波でも乗れちゃうオレも実はけっこうすごくね?」などとわけわからんことを考えながら一人きりでサーフ。水温は少し下がったけどロンスプでちょうどいいくらい。がんばればトランクスでも入れるかも。

*

予定通りのんちゃんファミリー来島!!海水浴して温泉に入って一日目終了。後は朝まで語り合うだけ(?)

|

« 乙!! | トップページ | ケータイ修理完了!!iPhone断念 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30626158

この記事へのトラックバック一覧です: 極小の波/ようこそのんちゃんファミリー:

« 乙!! | トップページ | ケータイ修理完了!!iPhone断念 »