« そりゃないぜの日食 | トップページ | 掘由美恵さんありがとう!! »

2009年7月23日 (木)

夕方サーフィン・わびしい夕食・携帯兎計画

今日は小さいながらも波があり、しかも夕方満潮なので仕事が終わってから海に行ってきた。

波は腰くらいでショルダーも張らず、力なくぐずぐずと崩れるへなちょこな感じ。かなりしょぼい。先に上がったジーラからは「セットはムネくらいあるよ」って聞いてたのに、そんなの全然入らねえじゃねーか!?そ、それにしても・・・
寒みい〜(T_T)また水温下がったな。体感で17度ってところか(!)もう8月になろうとしてるのに3mmフルでも寒いってありえなくない?

レギュラーの第2とグーフィーの第3を行ったり来たりしたけど、結局いい波にはほとんど乗れずショートライドばかり、まともに乗れたのなんてたったの1〜2本。

M1_2

M2_2

↑Photos by Ji-ra

*

奥さん&子ども達が旅に出て、ハナと二人優雅に過ごそうと思ってたんだけど、現実はそんなに甘くなかった。朝起きてラジオ体操に行き、ハナの散歩に行き、ご飯を食べて洗濯してたら仕事の時間。そして昼休みにもハナの散歩に行って、また仕事して、夕方サーフィンしてハナサンして、飯食って、またハナサンしたらもう寝る時間・・・みたいな。全然優雅じゃねえsweat01

食事の方も、昨日はジーラ家でご馳走になったんだけど、今日はハナが下痢したのでお家でご飯。今日のメニューは豪華地中海風ハヤシライス(ただし暖めるだけ)。え?おかず?何それ?漢(おとこ)はシンプルに一皿ご飯でしょ?

Dinn

わびしいねー。

*

さて、先日iPhoneを諦めた代わりに新しくなったオレの携帯。新しくなるとカスタマイズしたくなるのが人情ってもんで、今回はウサビッチ仕様にしてみることにした。

Pu1

スクイーズ素材のストラップ。奥さんとお揃いで(オレが)購入。
本当はキレネンコが良かったんだけど、奥さんもキレネンコ希望なのでオレはプーチンに。
でもキレネンコとプーチンは一緒じゃないとな・・・でもこんなでかいの2個も付けたらじゃまだし・・・ブツブツブツ・・・。

Pu2

ほい、これで解決heart01

*

千葉の奥さん&子ども達は、今日は予定通り千葉の一宮にて甲地由美恵プロにレッスンしてもらってきたらしい。アウトの波は頭くらいだったので(マジ?)、インサイドのスープで練習。長女はかなりがんばったらしく、横に走ったりボトムターンまでできるようになったらしい。おーさすがオレの娘だ!!子供たち二人にどうだったか聞いたところ「超楽しかった〜!!」だって。

明日も甲地プロに御宿でレッスンを受ける予定だそーな。甲地プロ、明日もよろしくお願いします!!

|

« そりゃないぜの日食 | トップページ | 掘由美恵さんありがとう!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30664827

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方サーフィン・わびしい夕食・携帯兎計画:

« そりゃないぜの日食 | トップページ | 掘由美恵さんありがとう!! »