« 一人だったのでビデオを撮ってみた | トップページ | 動画 »

2009年7月27日 (月)

お帰り!!

予定通り今日、BB修行@千葉を終えて奥さん&子どもたちが帰ってきた。
さすがに疲れが出たようで、長女、次女ともに熱を出した。でも大したコトなさそう。寝れば治るでしょ?それより奥さんの方がこれから疲れが出そうで心配かもsweat01

帰ってきた奥さんからBB修行中の写真をもらったので紹介します(写真大盛り)。

1

一宮。大好きな由美恵先生にBBを教わる長女。おー乗ってる、乗ってる。

2

次女もちゃんといますよ。

6

ほらね。ロキシーさん、キッズモデルにいかがです?

3

BBを教わる長女。水遊びの次女。次女、半ケツですが何か?

4

こちらは御宿(かな?)3人で記念撮影(ちょいピンボケ)。相変わらず次女のパンツ下がり気味。

5

2人とも、いや3人とも楽しそうだね〜。

A1

最終日、小池葵プロと。ってーかお前ら着てるのオレの作業用Tシャツじゃねーか?なんでそんな服着てんだよ?

A2

こちらはまた一宮。子供たちがいっぱいだね〜。

A3

沖に向かって先頭を走り出す長女。ナイス積極性!!由美恵先生とのレッスンの成果か?頼もしいぞ!!

A4

小池プロにも教わってます。

A5

みんなが話を聞いてる時に、一人だけ貝を拾ってる長女sweat01誰に似てマイペースなんだか。

A6

最後にカロリーメイトのドリンクをもらってます。

A7

どうやらカロリーメイトがスポンサーだったらしい。

A8

長女に教えてくれたおねーさん方。こちらの3人は9月に新島の大会に来るそうだ。でもその時って親子キャンプっていう学校行事があるんだよな・・・できれば応援に行きたい!!

夜になって、写真を見たり由美恵さんのブログを見たりしていたら、長女思い出して泣いてるし・・・。どんだけ好きなんだか。やばいな、パパNO.1の座がピーンチ!?

 

*

(おまけ)
今日仕事をしてたら職場にジーラがやってきた。どうやらオレに「今から海に行くぜ、いいだろ?」と言いたかったらしい。それにしてもそのアヤシイ格好はなんだ?黒のタンクトップに黒のもっこりパンツ・・・まるでアマチュアレスラーみたいだ。
「今日はもう波がないだろ?」って言ったら「いい波だぜ!!」だって。
そしてその20分後、オレが外回りしてたらちょうど車ですれ違った。
「何だよ?海に入ったんじゃねーのか?」と言ったら、「(さっきは)幻の波を見た、波がねえ」だって。

うはははは!!天罰だ!!

↓職場に訪れたジーラの図(オレ作)。

P1030743_2

やべえ似てるかも!!

|

« 一人だったのでビデオを撮ってみた | トップページ | 動画 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

これを一生懸命書いているあなたもキテマスpig

投稿: 奥さん | 2009年7月27日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30715620

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り!!:

« 一人だったのでビデオを撮ってみた | トップページ | 動画 »