« 日食準備OK!! | トップページ | 連休間近 »

2009年7月15日 (水)

今更ながらiLife'09購入

Ilife

今更なんだけど、iLife'09を購入した。
元々定価で8,800円と、それほど高価なソフトじゃないんだけど、それでもオレには痛かったので(なにぶんにもSK8ボードやサーフボードばかり買っちゃってたし)、中古価格がこなれてくるのを待っていたのだ!!

で、某オークションで未使用のものを3,980円と半額以下でGET!!オレって買い物上手だぜ!?

まだインストールしていないけど、個人的にはiPhotoとiMovieに期待。特にiMovieはiLife'07あたりから(だったかな?)アイコンが星型に変わり、操作方法もがらっと変わったんだけど、新しい操作方法に馴染めず、結局今まで古いiMovie HDを使っていた。これを機に新しいiMovieに移行しようかな?

(ほぼ)年に一度のiLife更新、やっぱりMacユーザーならしとかなきゃでしょ?

*

相変わらず波はないけど、急に水温が上がったみたい。聞いた話では23度くらいあるらしい。これなら海水浴も問題ないね。

|

« 日食準備OK!! | トップページ | 連休間近 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30552882

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらiLife'09購入:

« 日食準備OK!! | トップページ | 連休間近 »