« 40 | トップページ | トコロさん »

2009年6月24日 (水)

ジャンク腰〜胸

梅雨には波がないというセオリー(?)に反して、波がある日が続いている。全く期待してなかっただけに嬉しい誤算heart01

今日も午前中から昼にかけて発達した低気圧が通過し、強風&猛烈に雨が降った。もしかしたらクローズしちゃうかな?なんて思ってたけど、それほどサイズは上がらなかった。

W

というわけで今日もジーラと夕方サーフィン。波のサイズは腰〜胸。コンディションはぐちゃぐちゃ。あっちこっちで不規則に崩れ、掘れたと思ったら厚くなったりまとまりがない。乗ってもショートライドばかりだった。

↓オレ

M2

M

↓ジーラ

J

J2

ジーラ家の奥さんがビデオを撮ってたけど、ちゃんと撮れてるかな?撮れてたとしてもきっとがっかりするから見ない方がいいかも(-_-;)

お世辞にもいい波とは言えないけれど、オレ自身は思いの外楽しめた。不規則な波にたまたまタイミングが合った時などプチ・エクスタシーを感じた。

*

今日の虫たち。

Sanagi

やっぱり一匹は無事サナギになった。朝まで緑色で幼虫っぽかったのに、気付いたらこんな茶色の物体に変身。不思議だな〜。子供たちの証言からこちらは「ヨル」だということが判明。

一方「ネッシー」の方は現在こんな感じ。

Yossi

だいぶでかくなってきたのでこちらもサナギになる日は近い?

|

« 40 | トップページ | トコロさん »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30255648

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンク腰〜胸:

« 40 | トップページ | トコロさん »