« 梅雨っぽい。今日も濃霧 | トップページ | ジャンク腰〜胸 »

2009年6月23日 (火)

40

ついにこの日が来てしまった。
オレがおぎゃーと生まれてから40年が経った日。
体力は30代、気持ちは20代でも人に年齢を聞かれたら40と答えなければならなくなった。
40・・・おっさんだな(;´д`)

さて、このめでたいんだかめでたくないんだかビミョーな日、新島で「地区音楽会」が開催され、奥さん&長女、次女は新島に行ってきた。もちろんジーラ&ジーラ家長男、次男も。本当はオレも行きたかったんだけど仕事の都合で断念・・・。途中ジーラから写メが届いたんだけど、それが新島のパーフェクトブレイク。その時点で嫌な予感がしてたんだけど、案の定ジーラのあほたれは子ども達をウチの奥さんに預けて海に・・・てめーannoyくそジーラ!!スーパーなめたやつだ!!

Grl_0000

↑ジーラからの写メ。

・・・と思ったら、アイツ波乗りじゃなくてパチンコやってたって。アホか!?この波見てパチンコはねーだろ?と言いつつ、正直言うとオレを差し置いてジーラがこの波に乗ってた方が悔しかったりして。

で、夕方地元で波乗り。40才記念サーフィンってやつだ。

西風がかなり強くなってきたけどなぜか波は残った。新島に比べちゃったらアレだけど、これでも充分!!オレの誕生日に神様がくれたプレゼントってやつか?今日も昨日調子よかったRUSTY EPS QUADで入った。

波のサイズは胸くらい。風のせいでやや面がざわついていたけど充分にいい波。ただセットの間隔が長くてあまり本数は乗れなかった。相変わらず水は冷たい。4mmフルでも冷たいから、ヘタすると17度代かもしれない。まるで冬のようだった。だけど今日は良かった。何が良かったかって視界が良かった(笑)。よく見えるのってスバラシイ!!

↓オレ

M2

M_2

↓ジーラ

J2

J

そして海から帰ってきたら、ジーラ家やご近所の子たちが集まってオレの誕生パーティーをしてくれた。新島から取り寄せた寿司で寿司パーティー。おうおう皆の者、苦しゅうない。苦しゅうないぞ。

波乗りもできて、みんなに祝ってもらって、今日はスーパーいい日だった。40才っつったっておっさんかどうかは結局本人次第。こんな風に迎えた40代ならそれほど悪くもないかもね。

あ、そうそう忘れるトコだった。子供たちの飼ってるアゲハの幼虫、一匹がサナギ寸前。

Mushi

ね?明日にはサナギ化するかな?ところでコイツってどっちだろう?ヨル?ネッシー?どっちがどっちだかワカラン???

|

« 梅雨っぽい。今日も濃霧 | トップページ | ジャンク腰〜胸 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>サニーさん

ありがとうございます!!
「ようこそ」ってことはもしやサニーさんも?

アラフォー?何のことでしょう?
私、永遠の20代ですから!!
あ、ちなみにジーラは永遠の小学生ですから!!

アラフォーじゃなくてアフォーかもしれませんけど。

投稿: Kamashita | 2009年6月24日 (水) 22時25分

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ようこそアラフォーへ(笑)

まだまだ負けられませんね~若いもんには( ̄∀ ̄)

投稿: サニー | 2009年6月24日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30242030

この記事へのトラックバック一覧です: 40:

« 梅雨っぽい。今日も濃霧 | トップページ | ジャンク腰〜胸 »