« 東京へ | トップページ | 旅 »

2009年6月11日 (木)

ただいまっ!!

本日無事に千葉トリップから帰ってきました〜!!
行きも帰りも低気圧の通過にひっかかって船便がヤバかったけど、どちらもギリギリのところでセーフ、無事に帰ってこれました(^_^)

いやー楽しかった〜(^_^)これから忙しくなる前のいい息抜きになりました。病院にも行けたし。

奥さん、そして子供たち、本当にありがとう!!そして千葉でお世話になった”ぐっちょさん”ほかの皆さんもありがとうございました!!おかげで楽しい旅になりました。ジーラもお疲れ!!

さて、色々と土産話を書きたいところだけど、オレもう目が閉じそうですorz
今日のところは写真だけでご勘弁を。

Mj

初日、マルキで入水前。

Ch

鴨川・マルキ。

Ch1

和田(だったかな?)。

Ch3

鴨川周辺はマジいいところ。田んぼの緑がまぶしかった。

Tt

泊まった宿。離れのコテージ。これで2食付き3,800円は安すぎる!!また泊まりたい宿だ。

それでは今日はこの辺で。オヤスミナサイsleepy

|

« 東京へ | トップページ | 旅 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

いやー波の方は正直50点くらいでしょうか?
まあまあってところでした。
でも楽しかったですよ(^_^)
やっぱり旅はいいですね。
旅に出ると我が家が恋しくなるのと同じで、島の波が恋しくなります。
波、ありませんが。

投稿: Kamashita | 2009年6月12日 (金) 21時27分

kamashitaさん、ジーラさん、千葉トリップお帰りなさい( ̄∀ ̄)
良い波にも当たったようで最高な旅でしたね~♪
また沢山お話しを待ってま~すo(^-^)o

投稿: サニー | 2009年6月11日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/30060257

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!!:

« 東京へ | トップページ | 旅 »