« 腰復活!!面ツル頭ツルツル | トップページ | 運命的(?) »

2009年6月 1日 (月)

カウントダウン

いよいよ千葉サーフトリップがカウントダウンに入った。
いやー嬉しいねー♪

出発は7日・日曜日。8日、9日、10日と3日間千葉で波乗り予定。
バイオウエザーによると、その頃の気圧配置はこんな予想↓

2 1

やっべー!!低気圧ドンピシャじゃん!?
もちろんずいぶん先の予想だからこの通りってわけにはいかないと思うけど、少なくとも「千葉に来たけど波がねー」なんて悲しい記事は書かなくて済みそう。
「大当たり」の予感(^_^)

ジーラ、オレのおかげだな、感謝しろよ!!(←波がいいと決まったわけじゃないけど)

やばいテンション上がってきた!!

|

« 腰復活!!面ツル頭ツルツル | トップページ | 運命的(?) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

はい(^_^)ありがとうございます!!

腰、なんとか大丈夫そうです!
ニュー耳栓も昨日届きました!
あとはこの調子をキープするだけです!

はじめての千葉、って言うか島(新島含む)以外の海に入るのなんて16年ぶりです。
やばいですね〜。マジ楽しみですヽ(´▽`)/

ぜひぜひ「大当たり」の記事を書きたいです!!

投稿: Kamashita | 2009年6月 1日 (月) 22時56分

カウントダウンの記事を見ている僕も、テンション上がって来ましたよ~(笑)

腰のケアもしっかりして千葉波乗りツアーを大成功させて下さいね\(^ー^)/

投稿: サニー | 2009年6月 1日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29900555

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 腰復活!!面ツル頭ツルツル | トップページ | 運命的(?) »