« 梅雨? | トップページ | 出発!! »

2009年6月 6日 (土)

オーリーの神!?いよいよ明日。

Dsc_9053

奥さんが引っ張り出してきた昔のオレの写真(なぜ裸?)。たぶん10年以上も前の写真だ。
ショートボードだけど、平地で40cmくらいは飛んでる・・・オレって昔はこんなに飛べてたんだ?(遠い目)

・・・なのに今、10cmもキビシイのは何でだろう?オーリーの神よ、もう一度オレの元に降りてきてくれ〜!!

ロングでこれくらい飛べたら大したもんだよね〜。

*

We

さて、心配をおかけしましたが低気圧は今日通過して、明日の船便は問題なさそう。
その分現地に行ってからの波のサイズが心配だけど、全くないってことはないでしょ?
オレの人生初の千葉、極上の波を満喫してくるのか、それともやっぱり珍道中に終わるのか、神のみぞ知る!!

行ってからのことだけど、このブログって、どうやら携帯からも決められたアドレスにメールすることで投稿できるようなので、今回挑戦してみようと思います。ただコメントを見たり書いたりはできませんのでお許しを。

出発はいよいよ明日!!

|

« 梅雨? | トップページ | 出発!! »

SK8」カテゴリの記事

コメント

初コメありがとう!!
こうしてトリップに行かせてもらえるのも奥様方と子供たちのおかげです!!マジありがとうヽ(´▽`)/
楽しんで来んね!!

・・・ってか何でこんな時間に起きてるんだっつー話だよね?(現在朝4:30)蚊に刺されて目が覚めてしまったorz・・・眠み〜crying

もっかい寝よsleepy


投稿: Kamashita | 2009年6月 7日 (日) 04時29分

ブログ楽しみに見てまぁすscissors
でもコメントは初めて!
毎日欠かさず続けているあなたは素晴らしいshineshine
明日いよいよ出発だねship
坊主頭の二人はかなり目立ちそうeyehappy02eye
思いっきり楽しんでおいで~ヽ(´▽`)/

投稿: ji-ra wife | 2009年6月 7日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29979863

この記事へのトラックバック一覧です: オーリーの神!?いよいよ明日。:

« 梅雨? | トップページ | 出発!! »