« カウントダウン | トップページ | サーフィンとSK8 »

2009年6月 2日 (火)

運命的(?)

Screenshot00 Screenshot01 Screenshot02

バイオウエザーが9日までの予想を出した。
8日に千葉沖、9日に抜けて発達。やべっ!!これってもしかしてBig Waveコースじゃね?
デカ過ぎ注意報発令!?sweat01
デカくてもクローズしにくいポイントをリサーチしなければ。

ところで、朝釜の下海岸にハナサン(ハナの散歩)に行ったら、たまたま出合ったキャンパー二人が千葉在住のサーファーで、しかもハゲ(坊主)×2。なんとなく運命的と言うか、同じ人種の臭いを感じたのでしばし談笑(笑)。千葉の波乗り事情やハゲなどについて語った。で、彼らの愛犬君とハナもご対面。

Dog

お互いちょっとビミョーな感じ。とりあえずケンカしないで臭いを嗅ぎ合ったりしていた。
黒い方の彼(名前聞き忘れ)は、落っこちてたウンコを食っていた。ハナと一緒だ。ウンコ犬2号。

千葉、サーフィン、ハゲ、ウンコ犬、いいタイミングで繋がるね~。これはもう「千葉に行け」ってことでしょう!!出発まであと5日。

|

« カウントダウン | トップページ | サーフィンとSK8 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

え?会社千葉だったの?
有給とろうよ~。
波ありそうだよ。
でも7日低気圧がやばい。
オレ、行けるかな~?

投稿: Kamashita | 2009年6月 4日 (木) 15時39分

会社が千葉なんでバレちゃいます(笑)

投稿: とうま | 2009年6月 4日 (木) 00時05分

お昼かよ?
日曜に上陸だけど、東京に着くのは夕方6時頃だし、その足で千葉に行っちゃうんだよね〜。
翌日朝から波乗りしたいし。
月・火曜日あたり会社さぼって千葉に来ない?
鴨川あたりに出没してるよ〜。
ダメ?

投稿: Kamashita | 2009年6月 3日 (水) 23時22分

日曜に上陸ですか!?時間あるならお昼しましょう!!

投稿: とうま | 2009年6月 3日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29908926

この記事へのトラックバック一覧です: 運命的(?):

« カウントダウン | トップページ | サーフィンとSK8 »