« ホワイト☆ハナ | トップページ | 鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 新島 »

2009年5月14日 (木)

Bowlrider/SK8ボードに落書き

波がない・・・当分ありそうもない。
で、暇なもんだからSK8の動画を見ていたら・・・

↑Quiksilver Bowlrider。コレカッコいいねー。こんな風にできたら気持ちいいだろうなー。オレもホントはこういうのをやってみたいんだよね。こんな場所があればだけど。

で、手持ちの格安ブランクデッキに前からやりたかった落書きをしてみた。Bowlriderの乗りで。

↓落書き前。ブランクデッキだけに無地。

Before

↓落書き後。少し目を細めて見ていただけるとありがたいです(笑)

After

コンセプトは「サーファーのためのスケートボード」。BowlriderだけにQuiksilverのロゴまで入れてみたりして。だいぶオレ好みになってきたけどまだまだだね。黒のアクリル絵の具が切れてるんだけどどうしましょ?

実際のところ性能的にはブランクの板で充分な気がするけど、「やっぱり見た目的にちょっと・・・」って時にはこんなのもいいかもね。楽しいし。何よりどこにも売ってないしね。

|

« ホワイト☆ハナ | トップページ | 鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 新島 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29609883

この記事へのトラックバック一覧です: Bowlrider/SK8ボードに落書き:

« ホワイト☆ハナ | トップページ | 鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 新島 »