« ブランクデッキありあわせKamashita号 | トップページ | 小波だけど波乗り&激写!! »

2009年5月 2日 (土)

SK8タワー作製!温泉も手作り

GWの初日、天気ばかりはやたらといいけど波はない。
子供たちは遊びに行ったし、さて何しよう?

そうだ!前から作りたかったアレを作ろう!!

↓アレ
Rack

どうすかーー!!!?
SK8収納ラック!最大で6本収納できるスグレモノ。
材料はごみ捨て場から拾ってきたコンパネの切れ端なので製作費なんと0円!!これで増えてきたスケボー達もコンパクトかつカッコよく収納できるぜ。

Rack2

My Roomに移動。おーいいねーheart04SK8タワー。まるでショップみたい。

*

そして午後。
午後も子供たちが遊びに行ったので、久しぶりに奥さんと二人で海デート。
最初は海に潜って「しったか」という貝を取ったり、天然水族館を楽しんだりした。イワシの群れや、何百、何千というメジナの大群、サンゴ、イソギンチャク、パイプウニ、ピンク色のぴらぴらしてる貝、手に乗ってくる魚・・・式根島の海は見どころいっぱいだ。

まだまだ泳ぎ足りなかったけど、30分ほどで寒くなって海水浴終了(-_-;)

寒くなったら・・・温泉でしょ!!
でも今日は普通の温泉じゃないよ。何と手作り温泉!!久しぶりの夫婦水入らずなんだから、誰もいない温泉の方がいいでしょ?(※オレのウエットの下がフルチンで普通の温泉に行けなかったからでは断じてない)

Hs1

本日二度目のどうすかーー!!!?

ここはいつも波乗りしている海岸なんだけど、潮が引くとこんな感じになって、波打ち際は浅いけれどもプチ温泉となる。そのままだと浅くて入れないので、自分が入るスペースの穴を掘ったり、岩で囲んだりしてマイ温泉を作るって寸法だ!!

Hs2

はーいい湯だぜ〜♪

ここならウエットのままでも入れるしねheart01
明日もスコップ持って行こうかな?

|

« ブランクデッキありあわせKamashita号 | トップページ | 小波だけど波乗り&激写!! »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29401300

この記事へのトラックバック一覧です: SK8タワー作製!温泉も手作り:

» 草津温泉の湯の花 [草津温泉情報ナビ]
草津温泉の湯の花についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 23時04分

« ブランクデッキありあわせKamashita号 | トップページ | 小波だけど波乗り&激写!! »