« 夕日とハナ | トップページ | GRAVITY BRAD EDWARDSはTEAM39の兄弟機? »

2009年5月20日 (水)

波乗り強化合宿

6月初旬、式根島中年サーファーズの「波乗り強化合宿 IN 千葉」に行くことになった!!
南房総(鴨川周辺)を基点にして、波がなかったら北上して行こうかな、という作戦だ。

Img_947283_30546453_2

※写真は鴨川・マルキポイント(らしい)

実はオレ、波乗り暦は長いけど、千葉には行ったことが一度もなかったりする。ポイントも多く、どフラットってことはあまりないと聞いているのでとても楽しみだ。今回のメンツはオレとジーラの二人(これで全員とも言うが)。男二人なので格安ビンボーツアーで全然OK。宿も当初は車で寝るか漫画喫茶(またはネットカフェ)でいいか、なんて話してたんだけど、オレが格安の宿を発見!!少しリッチに(?)今回は宿に泊まる事にした。

今回の旅行、オレにとっては「年度末忙しかった自分へのご褒美」であり、ジーラには「これから超忙しくなる前の現実逃避(?)」でもある。幸い奥様方も快く認めてくださったので、後は波があることを祈るだけ。さてさて、バッチリ波に当るのか?それとも「やっぱりね」の結果に終わるのか、神のみぞ知る。

|

« 夕日とハナ | トップページ | GRAVITY BRAD EDWARDSはTEAM39の兄弟機? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうござます!
波乗り修行で移住なんてすごい行動力ですね~。
サニーさんも絶賛の(?)千葉すごく楽しみです(o^-^o)

でも職場の一人が病気で長期休暇になりそうな感じで、当初予定していた日程が変更になりそうです(;ω;)でも翌週ならセーフそうです。

マリブですか、分かりました相棒と相談しておきます!楽しんできま~す♪

投稿: Kamashita | 2009年5月22日 (金) 16時07分

千葉へのサーフトリップ!!メッチャ楽しみやないですか~♪

昔話になりますけど・・・僕が、18歳~23歳くらいまで千葉へ波乗り修行しに移住してました。(全然上手になってませんが)ハッハハ(笑)

千葉は広いですよ~北の波崎から南の千倉まで、ムチャムチャ広いですよ!!
波は必ずありますし、ビーチからリーフ、河口など素晴らしいポイントが沢山ありますよ~♪
是非、ケガなどされずにジーラさんと楽しんで来てください!!

※マリブPすんげ~いい波ですよ!!オススメです(^。^)

投稿: サニー | 2009年5月22日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29720558

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り強化合宿:

« 夕日とハナ | トップページ | GRAVITY BRAD EDWARDSはTEAM39の兄弟機? »