« ハート様♥ | トップページ | カウントダウン »

2009年5月31日 (日)

腰復活!!面ツル頭ツルツル

今日は午前中仕事だったけど、仕事が終わってからジーラと波乗りに行ってきた。

ジーラと言えば、残念ながら「ハート様」じゃなくなってしまった。オレと一緒の時は良かったけど、さすがに一人になったら恥ずかしくなったらしい。そりゃそーだろ!?

で、ただのハゲになったジーラと、これまたハゲのオレと二人でサーフ。海にハゲ二人。かなり怪しい。知らない人が入ってきたら相当ビビると思う。

オレの方はあれほど痛かった腰が昨日海に入ったら劇的に良くなった。今日はもうほとんど痛くない。オレ、海に入ればどんな病気も治っちゃう気がする。耳の方も耳栓のおかげで大丈夫。

↓復活したオレ。え?ケリーじゃないよ。グーフィーだし。

M1

パチンコみたいな頭。光ってます。

M2

真剣に波乗りすればするほど笑える。

クリリンジーラ。

J2

これまた丸いね〜。

J1

光ってます。怪しすぎる。

今日も奥さんが撮影してくれた。奥さんサンキュheart04

どうでもいいけど初夏の日差しに照らされた頭が異常に熱かった。たまに冷たい水で冷やさないとやばい。ケリーはよく熱射病にならないよね。って言うか来週千葉ツアーじゃん!?このハゲ二人で電車に乗るのか!?絶対怪しい。

|

« ハート様♥ | トップページ | カウントダウン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29882479

この記事へのトラックバック一覧です: 腰復活!!面ツル頭ツルツル:

« ハート様♥ | トップページ | カウントダウン »