« 大雨強風注意!! | トップページ | アフター17:15サーフィング »

2009年5月 7日 (木)

アフター16:15サーフィング

連休は終わってしまったけど、今日も波があったのでアフター16:15サーフィング。
ん?16:15?一時間早いんじゃ・・・

ま、まああまり細かい事を気にしちゃいけません。

Wave

さて、波の方は胸〜セットで頭前後。相変わらず北東の風が強かったけど、昨日よりは全然マシ。朝はもっとでかかったけど夕方には落ち着いてきたので、この波は台風1号のじゃなくて、昨日通過した低気圧によるものだと思われる。台風1号、期待ハズレか?

↓乗っているのはジーラ。
J1

↓オレ
M1

オレは雨に濡れたウエットに袖を通す勇気が持てず、今日はパドリング養成ギブス(5mmフルとも言う)を身に纏い入水。一度軽いウエットを着ちゃうとしんどいんだよね〜sweat01

↓オレの珍プレー
Air2_3
刺さってます。

たった今入ってきた情報によると、ボディーボードの大会「新島アイランドカップ」は台風の影響により中止になった模様。奥さんはとても楽しみにしてただけに残念そう。波もありそうだしいい大会になりそうだな〜と思ってたんだけどね。

(おまけ)
朝サン中のハナ。雨の中がんばって散歩してます。

Hana_2

|

« 大雨強風注意!! | トップページ | アフター17:15サーフィング »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

アレは波乗りをしながらシンクロナイズる大ワザです。小谷実可子もびっくりです。

投稿: Kamashita | 2009年5月 7日 (木) 21時36分

新島ボディボード大会中止は残念ですね…(;_;)
奥さん気落ちされないようにガンバです!(^∀^)ノ

kamashitaさんのワイプアウト大爆笑です\(^ー^)/ありえないベストショット、奇跡の一枚ですね♪

投稿: サニー | 2009年5月 7日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29489562

この記事へのトラックバック一覧です: アフター16:15サーフィング:

« 大雨強風注意!! | トップページ | アフター17:15サーフィング »