« ストイックなのも好きなんです | トップページ | アフター16:15サーフィング »

2009年5月 6日 (水)

大雨強風注意!!

予想通り今日は波がサイズアップしてきた。
外は相変わらずの雨&北東の強風だけど、行きますよ!そこに波があるのなら。

今日は奥さんとジーラも一緒。
オレと奥さんはグーフィーの第3に、ジーラはレギュラーの第2に入った。
波のサイズは腰〜胸セットで頭くらい。
第3は見た目こそまあまあだったけど、風のせいか板が全然ドライブしない。厚い割にブレイクが早いのはいつものことだけど、今一スピード感に欠ける、ちょっともどかしい波だった。

↓第3の波に乗るオレ(先に上がった奥さんが撮ってくれた)

M4

M3

M1

一方、第2はオフショアになるため板が落ちていかない上に目つぶしが・・・

↓第2の波に乗るジーラ

J2

J

第3も第2もあまりいい波じゃなかったけど、これくらいサイズがあるとそれなりには楽しめる。ただいかんせん風が強くて寒かった。

恐らく明日、明後日はクローズしちゃうんじゃないかな?土日にはお隣りの新島で「新島アイランドカップ」っていうボディーボードの大会が予定されてるんだけど、そっちはどうなる?「名高佑樹」さんっていうウチの長女のボディーボードの先生も出るそうなので、家族で応援に行きたいと思ってるんだけど・・・。

|

« ストイックなのも好きなんです | トップページ | アフター16:15サーフィング »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

トリップ波があって良かったですね!!
連日胸前後とはうらやましいです。なんだかんだ言って胸前後が一番楽しい気が・・・

台風楽しみですね〜。ただ土日がどうなるか、通過後の吹き返しの風がどんだけ吹くかが問題ですね。土日に新島で「新島アイランドカップ」っていうボディーボードの大会が予定されてるんですけどできるのかな?ウチの長女のボディーボードの先生も出るので応援に行こうかと思ってたんですけど。

投稿: Kamashita | 2009年5月 6日 (水) 18時04分

いよいよ台風1号楽しみになって来ましたね~終末そちらは素晴らしいんじゃないですか??(*^o^*)
四国を止めて、愛知県伊良湖へトリップして来ました(o^∀^o)
連日、胸前後の波で充分に遊べる波で楽しかったですよ~♪

投稿: サニー | 2009年5月 6日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29466344

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨強風注意!!:

« ストイックなのも好きなんです | トップページ | アフター16:15サーフィング »