« アフター17:15サーフィング | トップページ | GRAVITY STREET G 66mm80A(ウイール) »

2009年5月 9日 (土)

3ラウンド

予定通り朝イチに行くために5:40に起床。ジーラにモーニングコールしてやったら、寝ぼけ声で「波見た?」なんて言ってるよコイツ。「波がない」って言ったら寝るつもりだっただろ!?ふっふっふ、自分だけ寝ようと思ったってそうはいかないぜ( ̄ー ̄)「絶対波あるから行くぞ!!」

と言うわけでジーラをたたき起して朝イチサーフィンに出動!!波はだいぶサイズが下がって腰程度。おまけにワイドでパワーレス。ちょっと乗りにくい波だった。

M

こんな感じの波。オレの方がひと足早く海に入ったので、遅れてきたジーラが数枚撮ってくれた。「腹へったな〜」などと言いながら二人でのんびりサーフし、7:30頃には潮が引いてきた事もあり、波があまり来なくなったので第1ラウンド終了。

そして朝食の後、ジーラがしったか(貝)を取りたいと言うので、一緒に潜る事にした。サーフィンではないけど海に入るのは本日2ラウンド目。波が小さくなったとは言え素潜りには充分過ぎる波で、オレらの体は木の葉のようにもてあそばれた。でもさすがは島っ子(?)と言うべきか、二人共ちゃ〜んとしったかを取りましたよ!海に入ってる時は胸以上波があるように感じたけど、上がってみたらやっぱり腰くらいだった。

最後の第3ラウンドは、子供たちが遊びに出かけた午後、奥さんと二人で再び波乗り。
波のサイズはさらに落ちて膝〜セットで腰あるかないか。

H1

まずは奥さん@BBが先に入り、オレは岸から撮影。

H2

いつも撮ってもらってばかりだからね。

H3

愛情と感謝の気持ちを込めて撮影heart02

この後オレもレトロツインで入水。防水カメラを首からぶら下げ「よーし激写するぜ!!」と意気込んだものの・・・

H4

まともに撮れたのはこれ一枚、あとのは波しか写ってなかったりorz

そうこうしてたらノリ、ノリの嫁さん、BO様@BB、YKRの4人も入ってきた。ウチの夫婦を入れたら計6人(!)今日は大勢さんだね。でも奥さんもけっこう波に乗れてたし、何より楽しかったみたいだし、よかったよかった。

こうして遊びまくりの一日が終わった。一日に3ラウンドも海に入るとさすがに疲れるね・・・と思いきや、意外に疲れてないぞ、オレ。鉄人か?

明日は波がなくなりそうだし何しよう?

|

« アフター17:15サーフィング | トップページ | GRAVITY STREET G 66mm80A(ウイール) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

大変じゃん!?がんばって〜
お気楽極楽で悪いね〜
ま〜こんなオレでも忙しい時はあったんだから、チミもがんばってくれたまえヽ(´▽`)/
終わったら波乗りしよう!!

投稿: Kamashita | 2009年5月 9日 (土) 22時15分

3ラウンドっすか!うらやましいです。昨日は4時間残業本日も仕事。明日も仕事行くか迷ってるくらい忙しいです・・・来週1週間は仕事モードに入ります。
つーか仕事しないと決算おわりませ~ん(。>0<。)

投稿: afro | 2009年5月 9日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29529331

この記事へのトラックバック一覧です: 3ラウンド:

« アフター17:15サーフィング | トップページ | GRAVITY STREET G 66mm80A(ウイール) »